2019年コールマン主催のキャンプイベントが開催決定!!

キャンプトピック
スポンサーリンク

[ad#co-1]

 

こんにちは。ぴーぱぱです。

 

本日はコールマン主催のキャンプイベントの開催が決定しましたのでお知らせします!

 

私もコールマン主催のキャンプイベントはまだ行ったことが無いので非常に興味があります!

 

その名も・・・

 

The Coleman Camp

 

開催日や場所をチャックしていますのでよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

The Coleman Campとは?

The Coleman Campとは?

引用元:https://thecolemancamp.com/

 

コンセプトは以下の通りです↓

ゲートをくぐると広がる、 アーリーアメリカンなフィールド。
仲間とともにテントを張り、自然を五感で楽しもう。

やがて陽は落ち、ランタンを灯す。
夜風に包まれながら仲間や家族と語らいの時間。

周りを見回すと、あちこちから漏れる 温かな光の群れ。
見上げれば満天の星。
人と自然の在り方。必要なもの、不必要なもの。

アウトドア、そしてキャンプを通じて、 「アナログだけど特別な時間」を、
「The Coleman Camp」で感じてください。

 

日常から離れ自然と向き合うための素敵なイベントです。

キャンプ本来の醍醐味を味わえそうです。

 

現在6歳、4歳、0歳の我が家でも可能なのかどうか検証していきたいと思います。

 

The Coleman Campの開催地は?

無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場

〒377-1611 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣 バラギ高原

 

無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場とは

引用元:https://www.muji.net/camp/tsumagoi/

軽井沢にも草津にもほど近い湖畔のキャンプ場

嬬恋の人々が守り育んできた大きな自然。

私たちが目指したのは、豊かさと同化するキャンプ場でした。

自然の起伏はできるだけ活かし、環境破壊に結びつくような設備はつくらない。

こうしてできあがったのが、無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場です。

標高1,300mの高原にあり、日本百名山の浅間山、四阿山、草津白根山の三山を一望できます。

周囲2kmの広大なバラギ湖ではフィッシングやボートのほか、湖を巡るサイクリングやトレッキングなど多彩なアクティビティをお楽しみいただけます。

写真を見てわかるように、大草原の中のキャンプ場です。

一度でいいからこの規模の大きさのキャンプ場で、テント張ってキャンプしてみたいです♪

 

The Coleman Campの開催日は?

2019年

7月26日(金)・27日(土)・28(日)

 

 

The Coleman Campの参加方法は?

2019年

5月11日(土)

チケット先行販売が開始されます!

まとめ

今回はキャンプ界の王道コールマンのキャンプイベントトThe Coleman Camp2019 をご紹介しました!

まだ詳しい情報はわかりませんが、わかり次第当ブログでもお知らせします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました