【所有者必見】タークのフライパンを購入したらケースを買うべき理由を徹底解説!

turk

本記事にはアフィリエイト広告がが含まれています

「タークのフライパンを買ったけどケースが無くて困っている」
「タークのフライパンのケースの種類を知りたい」
こんなお悩みはないでしょうか。

この記事では2017年からキャンプブログを7年やっている僕(ぴーぱぱ)が、タークのフライパンのおすすめの保管先について解説します。

この記事を読むことでタークのフライパンのケース選びの悩みが解消されます。

ぜひ最後までご覧ください。


ちなみに、フライパンを購入したばかりでシーズニングを知りたい方は以下のサイトをご覧ください。

ターク(turk)フライパン購入!シーズニングと実践感想

本記事はこんな人におすすめ!
・タークの専用のケースが無くて困っている人
・ターク専用のケースって何があるのか気になる人
・フライパンの保管に困っている人

ちなみに、我が家ではキャンプグッズの半分以上はAmazonで購入しています。タイムセールをやっていたり、定価よりも格安で購入できたりお小遣いキャンパーには非常にありがたいです。

ぴーぱぱ

キャンプ用品が急に足りなくても、注文すると物によっては翌日届くので非常に便利でおすすめです。

\ 思わぬ掘り出し物が見つかるかも/

目次

タークのフライパンを購入したらケースを買うべき理由を解説

turk

こちらが購入したタークのフライパンの専用ケースです。おしゃれでかっこいいです。

バリティクスの製品でカラーはコヨーテ、サイズはフライパンのサイズが18cm20cm共用サイズを購入しました。

ちなみに僕のタークのフライパンは20cmです。

私の感覚だと20cmだとファミリーで使うよりはソロで使う大きさだと思います。

なのでファミリーで使用を検討されている方は20cmよりも大きいサイズを選ぶことをおすすめします。

次に買うべき理由をご紹介します↓

turk

これです。

外側の専用ケース以外にも、洗濯が出来るコットン製の内袋が付属します!

なので多少油脂や汚れが残った状態でも、ケース本体に汚れが付く事を軽減することができます!

更に直にフライパンをケースに入れるよりはよっぽど衛生的です。

その他にも以下のメリットがあります。

turk

引用元:https://item.rakuten.co.jp/canpanera/b35050/?s-id=ph_pc_itemimage

ケースを購入することで得られるメリットが盛りだくさんです。

以前はターク購入時の赤い袋に入れていましたが、快適さは段違いです。

またタークのフライパンは鉄製なので非常に頑丈です。

その頑丈さゆえに、他のキャンプ用品と接触した時にタークは無事だけど、ぶつかった他の商品に傷や破損がでる恐れがあります。

この点からもタークのフライパンを購入したら、ケースも一緒に購入することをおすすめします。

タークのフライパンケース(バリティクス)購入レビュー

turk
ぴーぱぱ

こちらが多ークフライパンケースの購入内容です。外袋と内袋が入っています。

turk
ぴーぱぱ

ドローコードが付いているので「ギュッ」と縛ることもできます。

turk
ぴーぱぱ

個人的な感想ですが、メード・イン・ジャパンで生地も非常に頑丈で安心です。

turk
ぴーぱぱ

20cmのフライパンをケースに入れてもまだ余裕はあります。

なので・・・

turk
ぴーぱぱ

ホットサンドメーカーも一緒にinすることができます

turk

多少パツパツですが、2つとも収めることができました。

ちなみに僕はタークのフライパンケースをOutdoor Style サンデーマウンテンで購入しました。

ガレージブランドも取り扱っているのでおしゃれな商品が多いため、おすすめのアウドドアショップです。

よかったらご覧ください。

タークのフライパン&ケースのオンライン購入先

turk(ターク)フライパン

タークフライパン 18cm

タークフライパン 20cm

タークフライパン 24cm

タークフライパン 26cm

turk(ターク)フライパンケース

18cm・20cm専用タークフライパンケース

24cm・26cm専用タークフライパンケース

まとめ

本日は、【所有者必見】タークのフライパンを購入したらケースを買うべき理由をご紹介しました。

タークのフライパンだけでも高額な商品でケースまでにお金がまわらないよーっという方でも、ケースを買うことで満足度や衛生面なども向上するので是非ともおすすめします。

フライパンとケースを買ってガンガン焚き火料理やツマミを作っていきましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

Twitterでも情報発信しております。よろしければフォローお願いします。

turk

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次