2019キャンプアンドキャビンズのキッズカード抽選開始!

[ad#co-1]

キャンプアンドキャビンズから2019年KIDS CARDの抽選がいよいよ始まります!!!

 

これさえ持っていれば、色々な割引が受けられるまさに・・・

 

 

最強カード

 

 

昨年までは抽選日にパソコンの前にスタンバイして、開始と同時にひたすらクリックすれば、

その恩恵を受け入れられたのですが、、、

 

 

今回まさかの事態が・・・

 

 

前回2018年キッズカードの抽選の様子はこちらをご覧ください↓

2018キャンプアンドキャビンズKIDSCARD抽選!

2018キャンプアンドキャビンズのキッズカード当選発表!

 

 

目次

キャンプアンドキャビンズのキッズカード(KIDS CARD)とは?

 

本題に行く前にキッズカードのおさらいです。

 

持っているだけでお得な特典が受けられるスペシャルなカードなんです♪

 

2018KIDS(キッズ)カード特典内容は・・・

 

来場時にくじ引きをして何かが当たる!!

指定イベントの参加無料!! ・ビンゴ無料(開催時1枚)

指定のスイーツ50%OFF!! ・自分でぐるぐるソフトクリーム ・かき氷 ・ラムネ ・ホットショコラ

 

本人(子ども)のみ対象なんですが、めちゃお得だと思いませんか?

 

我が家も昨年(2018年)こちらのキッズカードを利用して、上記の特典を受けることが出来ました♪↓

 

 

①のくじ引きでクリスタルハンター1回無料券をGET

 

 

②のビンゴ無料券からの、見事商品GET!

 

③の自分でぐるぐるソフトクリームを半額でGET!

 

と、本当にスペシャルなカード♪

 

 

ちなみに・・・

2019年のキッズカードの特典はどうなんでしょうか?

 

2019年キャンプアンドキャビンズKIDSカード特典とくてんは?

「KIDS CARD」キッズカードを見せるだけで色々なサービスが受けられます!

1. 来場時にくじ引きしてなにかが当たるチケット
・チェックイン毎にくじ引き1回できます。
2. イベントへの参加無料
・ビンゴ無料(開催時1枚)。
3. じゃぶじゃぶ池 / ピザハウスのスイーツ(指定商品)50%OFF
・自分でぐるぐるソフトクリーム
・かき氷
・ラムネ
・ホット ショコラ
※カード本人の分のみ半額になります。

 

どうやら2018年と内容は変わらないみたいです。

 

 

条件を満たせばこのカードは無料でGETすることが出来るんです!

 

 

その条件とは・・・

 

 

2019年キャンプアンドキャビンズのキッズカードの(KIDS CARD)参加条件は?

[ad#co-1]

①年齢制限

 

まず1つ目は、年齢制限です。

 

2017年はまだ息子の年齢が満たしておらず、泣く泣く見送りましたが、

2018年は無事にキッズカードをGETすることができました。

 

 

そして今回2019年の年齢制限はこちらです↓

2006年4月2日~2015年4月1日生まれのお子様

 

 

ここまでは、無事にクリアされる方も多数いらっしゃることと思いますが、

 

今回2019年のキッズカードの最難関ポイントはこちらです↓

 

②開催日前日 もしくは 開催日 にご宿泊の方

今回のキッズカードをGETするためには、宿泊しなければいけないのです!

 

昨年は、インターネットからの先着。そしてそれに漏れた方が抽選の流れだったのですが、、、

まさかまさかの宿泊者限定。。。

更にそこからの抽選と、道のりが非常に長いです。。。

 

それでもどうしてもGETしたいって方の為に、

情報を載せておきますね!

 

【日程】
3月2日(土)/9日(土)

【時刻】
15:00~最終16:00まで
※定員になり次第終了いたします。お早めにお越しください。

【場所】
じゃぶじゃぶ池
※天候により開催場所が変更される場合がございます。

 

この期間に宿泊しないとキッズカードをGETすることはできません。。。

うーん。前回大放出しすぎてしまったからなのでしょうか。。。

 

 

ちなみに、

3月の予約状況はこちらです↓(2月3日現在)

ドックキャビン木陰のみで残り全てうまっております・・・

数分後に見たら全て埋まっていました。。。

 

やはり人気のキャンプ場ですね。

3月だけど埋まっております。。

 

しかし諦めるのはまだ早いですよ!

予約が中々取れない方はよかったらご覧ください↓

キャンプアンドキャビンズ那須の予約裏技と宿泊体験談!

 

 

③有効なKIDSカードをまだお持ちでない方

私が昨年GETしたキッズカードの有効期限は、2020年2月までなので今回参加することはできません。

 

ちなみに注意事項にもあるように今年2019年のキッズカードの有効期限は2020年2月までと、

昨年のキッズカードの有効期限と同じですね。

 

【注意事項】
・有効期限は2020年2月末日まで。
・参加条件を満たさない方の当選は無効です。
・特典内容は予告なく変更する場合がございます。
・次回の抽選日時は未定です。

 

 

まとめ

今回キャンプアンドキャビンズのKIDS CARD(キッズカード)をお知らせしました。

今年はまさかの現地抽選。。。

やっぱり人気が出すぎちゃったんですかね。

ちょっと悲しいですが、これも人気のキャンプ場の宿命なのでしょうか。

 

本当にお得なカードなので、今回なかなか難しいですがチャレンジする価値はじゅうぶんあります!

 

 

キッズカードの中身を公開しています!よかったらご覧ください↓

キャンプアンドキャビンズキッズカードが届いた♪中身公開!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次