2020キャンプキャビンズ那須の8月の予約開始はいつから?

こんにちは、ぴーぱぱです。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で全国のキャンプ場が閉鎖においこまれています。

 

もちろん栃木県那須町にあります、大人気高規格キャンプ場のキャンプアンドキャビンズも例外ではありません。

 

今当ブログを執筆しています2020年5月22日現在も6月14日までの臨時休業が決まっています。

 

本日は、新型コロナウイルスが落ち着きをみせるであろう8月のキャンプアンドキャビンズの予約開始日をお知らせします!

 

目次

2020キャンプアンドキャビンズ那須8月の予約開始は?

引用元:http://www.camp-cabins.com/

 

予約開始日と対象期間

・開始日  7月1日(水)

・対象期間 8月1日(土)~9月30日(水) ※2か月分

 

2020年7月1日(水)からはじまります!

 

従来通りだと3か月前の5月1日のに予約が始まりますが、新型コロナウイルスの影響で7月1になりました。

ちょっと前までは6月1日が予約開始でしたが、それも延期され7月1日になりましたね。

 

ちなみ・・・

10月分以降の予約開始日と対象期間は以下の通りです!

 

・開始日  8月1日(土)

・対象期間 10月1日(木)~11月30日(月)※2か月分

 

・開始日  9月1日(火)

・対象期間 12月1日(火)~1月営業最終日まで

 

 

クリスマスやお正月キャンプを狙っている方は従来通り3か月前の予約開始日を狙えば大丈夫ですが、10月の秋キャンプを狙っている方は予約開始日が2か月前なので気を付けてください!

 

まとめ

本日は2020年キャンプアンドキャビンズ那須の予約の予約状況をお伝えしました。

早く新型コロナウイルスが収束し従来どおりキャンプできる日を楽しみにしています。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次