テンマクデザインパンダテント復活!更にリニューアルして登場

[ad#co-1]

いよいよ待ちに待った・・・

テンマクデザインのテントパンダがリニューアルして発売中です!

 

廃版セールしていたので心配していたんですが、更に使いやすくなって再登場です!!!

 

 

目次

テンマクデザインのパンダリニューアル

引用元:https://www.tent-mark.com/campanda/

 

こちらがリニューアルした新型パンダです!

この時点で・・・

 

おっ!インナールームが縦になってる♪

っとPANDAファンなら気づいちゃいますよね~

 

でも・・・

 

ん?

テンマクデザイン?

パンダ?

 

って方もいらっしゃると思うので簡単にご紹介しますね。

 

テンマクデザインとは?

「WILD-1」のオリジナルブランドなんです。

WILD-1というのは、キャンプグッズを中心としたアウトドアショップです。

日本ならではのこだわりを持ってアウトドアギアを開発し続けるその姿勢は日本中のキャンパーから支持を集めているブランドです。

 

テンマクデザインのパンダとは?パンダのスペックは?

●パンダとは

こいしゆうかさんが企画したとんがりテントの事です!

「ソロキャンプ」はもちろん「トレッキング」や「島旅」「フェス」などでも気軽に持って行ける軽量テントです。

軽量ながら細かいところにもこいしさんのこだわりがある男性はもちろん女性にもとっても使いやすいテントです。

 

●スペックは

素材
フライシート
40Dリップストップナイロン(PUシリコンコーティング)※ベンチレーターを除く
インナーボトム
68Dポリエステルタフタ(PUコーティング)

耐水圧
1,500mm

収納サイズ
(約)430×240×130(高)mm

組立サイズ
(約)2,400×2,400×1,500(高)mm

インナーテントサイズ
(約)2,200×1,000×1,350(高)mm

重量
(約)2.26kg

付属品
ポール×1本、張り綱×4本、ペグ×14本、収納袋×4

原産国
ベトナム

 

 

新型PANDA(パンダ)テントのリニューアルしたところは?

[ad#co-1]

 

では旧モデルから生まれ変わったところをご紹介します!!!

 

インナーを縦にも横にも設営可能

実際生で見ていないのでなんともいえないですが、バリエーションが増えるのはそれだけ楽しみが増えるので嬉しいですよね。

ビスロンファスナーに変更

これも地味にありがたいポイントです。

 

新ロゴに変更

この辺は好みが分かれますかね。

前回よりも可愛らしくなった気がします。

 

新型パンダの価格は?

 

 20,300(税抜き)

 

テンマクデザインパンダの購入先

新型パンダテント

 

新型パンダオプション

 

 

 

旧型パンダテント

 

 

 

 

まとめ

 本日はテンマクデザインの新型パンダのご紹介しました。

 簡単に設営しやすい快適テント

 たまには気ままにソロキャンプなんていかがでしょうか??

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次