2021年夏コストコで選ぶおすすめキャンプ・アウトドアグッズ6選

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

キャンパー歴4年目の私が、Costcoで発売されている2021年夏発売中の

キャンプ・アウトドアグッズのオススメを勝手にご紹介します♪

 

これからキャンプを始める方やコストコが好きな方の参考になれば幸いです。

 

目次

2021年夏コストコで選ぶおすすめキャンプ・アウトドアグッズ5選

STANLEY 真空断熱ボトル 1.32L STANLEY ULTRA VACUUM BTTL

コストコの水筒って言ったらスタンレーっていうくらい、毎年登場します。

カラーはグリーンとブルーの2色展開です。

ちなみに我が家は以前コストコでスタンレーのグロウラーをGETしました。

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

キャンプに大きい水筒があると便利ですよね

オンライン参考商品

更におすすめの水筒はこちら

SHARP プラズマクラスター扇風機 PJ-L2DS-W

夏のキャンプのテントの中は灼熱地獄・・・

それを解消してくれるのが扇風機です。

こちらの扇風機は上下・左右に首をふってくれるのでテントの中の熱もこもりません。

消費電力も12Wと低いので電源サイトだけではなく、容量が大きいポータブル電源をお持ちの方はいけちゃいますね。

ちなみに我が家はサーキュレーターでしのいでいます。。。

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

夏のキャンプの救世主♪

オンライン参考商品

更におすすめの扇風機はこちら

Coho キャンピング クッカーセット 4点セット

 つづいてはクッカーです。

フライパンと鍋とやかんとクロスが入ってこの価格だったらいいですよね。

ソロでも少人数ファミリーキャンプでもいけちゃいそうです。

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

スタッキングもできるのは荷物が減っていいですよね

オンライン参考商品

更におすすめのクッカーはこちら

イワタニ カセットガス テーブルトップBBQコンロ フラットツインS CB-TBG-2 アウトドアコンロ バーベキュー

つづいて2バーナーです。

テーブルにも直におけるので楽ちんです。

しかも別売りのグリルプレートを買うと手軽にBBQもできちゃいます

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

2口はファミリーキャンパーにはありがたい♪

 

オンライン参考商品

更におすすめの2バーナーはこちらト

エアで着火をアシストする焚き火台 エアスタL スターターセット ST-C940SS SOTO Airsta L Starter Set

続いては焚き火台です。

空気で着火をアシストしてくれる初心者にはありがたい機能がついています。

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

着火剤がいらないのはいいですよね。

オンライン参考商品

更におすすめの焚き火台はこちら

IGLOO【playmate】elite 15L(16qt) イグルー プレイメイト エリート クーラーボックス 保冷剤2個付き

今までコストコでイグルーのクーラーボックスを見ていましたが、このサイズは初めて見ました!

可愛くていいですよね。

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

手軽に持ち運びできますね

オンライン参考商品

おすすめのクーラボックスはこちら

まとめ

本日は2021年夏コストコで選ぶおすすめキャンプ・アウトドアグッズ6選のご紹介をしました。

コストコはキャンプ・アウトドアグッズも豊富にあるので初心者の方から上級者の方まで楽しめます。

思わぬ掘り出し物があるかもしれないっていう期待をさせてくれるのもコストコのいいところです。

オンライン参考価格はあくまで参考程度にご覧ください。

最後に、コストコは日によって価格も変動するみたいなのでご注意ください!

最後までご覧いただきありがとうございました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次