【アディロンダック】のキャンパーズチェアをレビュー♪

商品紹介
スポンサーリンク




 

本日はアディロンダックのキャンパーズチェアを紹介します!

 

今まではローチェアーに憧れてコールマンのチェアを使用していたんですが、

ちょっとリラックスして頭をだら~んってしたいなぁって思ったときに、

これだと寄りかかれないんですよね~(あたりまえですが・・・)

 

そこで候補にあがったのがハイバックチェア

 

 

メジャーどころのメーカーからは

コールマン、スノーピーク、ロゴスなど~

 

他からは

アディロンダック、おがわキャンパル~

 

最後まで候補に上がっていたのが、コールマンのこちら↓

それとスノーピークのこちら↓

 

でも私は、実際に座ってみたり色々なサイト見たりして、

アディロンダックに決めたのでした。

 

スポンサーリンク

アディロンダック キャンパーチェアとは?

あまり聞きなれない名前だと思いますが、

アディロンダック(Adirondack)とは、アウトドアブランドA&Fカントリーのプライベートブランドです。

 

 

デザインがメチャクチャかっこよくて快適さをバランスよく兼ね備えている「キャンパーズチェア」。

長めの背もたれがゆったりとした座り心地とリラックス感を演じてくれます。

 

 

カラーバリエーションも豊富なところが魅力です、家の中でも使用しているキャンパーもいる人気のチェアです!

 

 

まとめ・感想

コスパ座り心地寝落ち感どれをとっても満足いく仕上がりだと思います♪

 

あとこのシンプルな緑色~ってのも気に入っているポイントです!

私は2脚、購入しちゃいました~

 

 

でも個人的に座りごごちだけとると、スノーピークに軍配が上がる気が・・・

予算に余裕がある方は是非おススメですよ!!!

 

 

最後に一つ注意したいのが多分この手のチェア全般に言えることなんですが・・・

子どもが座った場合にちょっと前のめりになると、後ろの背もたれの部分が倒れてくることがあります。

大人だったら足で踏ん張れるんですが、子どもだとまだ力が入らずそのままイスと一緒につぶれます。。

うちの息子2人もなんどもやっていました(汗)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました