ALL ABOUT ACTIVITYのポータブルコット紹介!

商品紹介
スポンサーリンク


 

本日はALL ABOUT ACTIVITY(オールアバウトアクティビティ)のポータブルコットを紹介します!

あまり聞きなれないブランドですが、ハンモックの会社としてしられています。

今回は2018年ナチュラムの福袋にこちらのポータブルコットが入っていたので実証したいとおもいます。

 

 

スポンサーリンク

ALL ABOUT ACTIVITY(オールアバウトアクティビティ)とは?

過去記事はこちらから↓

【ナチュラムの福袋2018】の中身ネタバレ一挙公開!?

ALL ABOUT ACTIVITYは、「すべてのACTIVITYを楽しむ!!」ということから始まったブランド。

中でも『TOYMOCK』はポータブルハンモックを日本国内で認知させたTOPブランド。『TOYMOCK』だからこそのデザイン、機能性を今後も追及してユーザー様と成長していくハンモックです。 

今後はレイングッズなどの外使いアイテムを中心に、
ALL ABOUT ACTIVITYを持ちたい、使いたいと思わせる新たなグッズ、ギアを展開していきますので、今後のALL ABOUT ACTIVITYのアイテムにも注目して下さい。

 

っとこのようなブランドです。

レインブーツにも力を入れているみたいですね。

 

 

ALL ABOUT ACTIVITY(オールアバウトアクティビティ)のポータブルコットを使ってみた!

 


 

袋に入っている状態はこんな感じです♪

あざやかなブルーがイイですよね。ね。

 

 

袋から出すとグルーっと一周マジックテープで固定されています。

 

 

これを左手で頭部側、右手で足元側をグーってひっぱります!

 

 

 

完成~♪

 

 

このコットの最大の特徴として、他のコットには無い傾斜がついています!

たとえるなら、ハンモックとコットの間の位置に来る気がします。

 

寝心地は、傾斜が付いているので体にフィットしている気がします。

頭部にも綿が入っているので気持ちいいです。

 

 

まとめ・感想

こども達にも評判がよかったです!

お昼寝で室内で私も使用したんですが、特に体も痛くならず快適でした。

(ただ寝返りはうてません)

 

あとこのコットの注意点は・・・

一番最初にコットの真ん中に座らないと倒れます(汗)

 

まぁあたりまえなんですが、

うちの子どもたちも端っこからのって落ちました・・・

 

でも、コットとしてはおススメですよ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました