コールマンアウトドアワゴンがおすすめ!使用レビューと感想

商品紹介
スポンサーリンク

 

子どもとお弁当を持ってそれなりに大きい公園に行くときってありますよね?ね?

はい。私はあります。

 

その時にテーブルやらシートやら弁当飲み物おもちゃ着替え

荷物が、もーたーくさ~ん。。。

 

ママは子どもと一緒なので、自然と荷物はパパが担当になります。よね?

 

 しかし、小さい公園ならまだいいんですが、大きい公園だと移動だけで疲れてしまいます。。。

 

 そんな中パパの強い味方になってくれるキャンプ用品を発見しました!

 

コールマン アウトドアワゴン】です!

 

スポンサーリンク

コールマンアウトドアワゴンとは?

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴン
■大型タイヤでスムース楽々移動

■ストッパー付タイヤでさらに使いやすい

■両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来る

■収納カバー付き

簡単にいうと・・・

荷物がいっぱい詰めて移動も楽々のパパの救世主参上っていったところですね。

多少のでこぼこ道でもスイスイ進めます♪

 

コールマンアウトドアワゴンのスペックは?

●使用時サイズ:約1,060×530×1000(h)mm 
●収納時サイズ:約180×400×770(h)mm 
●荷台サイズ:約880×420×310(h)mm 
● 重量:約11kg 
●耐荷重:約100kg 
●付属 品:フック付きラバーバンド、収納ケース

今回のポイントはずばり・・・

耐荷重100kg!!!

どんなに荷物をのっけてもそうそう100kgには行きません!

なので我が家では二人の息子を運ぶのにもちょうどいいんです!

 

感想 (コールマンコールマン アウトドアワゴンを一年使ってみて)

 

写真の場所は埼玉県の滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園(しんりんこうえん)です。

 まずは評価はずばり・・・

星五つ★★★★★ 満点です!

 

■大型タイヤで移動が楽です!土や芝生の上もすーいすい♪(坂道には弱いけどね)

■ストッパー付タイヤでさらに使いやすいです。保管してても転倒予防になります。

■両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来ます。詰め込んだ荷物もおさえられます。

■収納カバー付きです。これのおかげで収納もすっきり♪   とまあ、いいことづくめです。

 

  更に遊んで疲れきった、ぴーすけ(長男)、ぴーごろー(次男を)乗せるときにも大活躍!   耐荷重も安心の100㎏!! 

子どもとのきずなも深まるポイント付き!  

 

おまけ

当時はまだ高くコールマンのアウトレットでも10,000円はしたのを覚えてます。

そんな中アマゾンで9,000円台で売っているではありませんか!?   カミさんに交渉してなんとかポチット購入することができました^^   もしまだの方は是非ご購入をお勧めします。 私が一年前購入したときよりも安いです!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました