【DOD】2次燃焼ストーブぺらもえファイヤーがamazonで予約受付中!

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

DODから2次燃焼を起こせる「ぺらもえファイヤー」が登場します。

DODのファンの方・2次燃焼に興味がある方は必見です。

ぴーぱぱ
Amazonで予約受付中です
目次

【DOD】2次燃焼ストーブぺらもえファイヤーとは

dod

引用元:https://www.dod.camp/

A4サイズに薄く折りたたみ、バイクに積載しやすい焚き火台。
二次燃焼機構を搭載し、拾った小枝でも煙が少なく快適な焚き火が楽しめます。

非常にコンパクトでソロキャンパーに特化した焚き火台です。

サイズが小さいのは嬉しいですね。

カラー シルバー
参考価格(税込) 9,750円
サイズ (約)W32×D14×H23cm
収納サイズ (約)W32×D23×H3cm
重量(付属品含む) (約)1.8kg
材質 製品本体、ゴトク、テーブル:ステンレススチール
キャリーバッグ:ポリエステル
静止耐荷重 テーブル:10kg
ゴトク:3kg
セット内容 製品本体、バンド、ゴトク、テーブル、キャリーバッグ

DOD ぺらもえファイヤーの特徴3選

1、2次燃焼が楽しめる

dod

引用元:https://www.dod.camp/

2次燃焼とは、1次燃焼で燃えきらなかった可燃性ガスに、高温に熱した空気を吹き付けることで得られる現象です。

焚き火台の穴から吹き出すように見える2次燃焼の炎は非常にキレイでうっとりします。

更に2次燃焼は燃焼効率が高いので煙が少なく、燃え残りが少ないのも特徴です。

 

2、コンパクトで持ち運びが便利

dod

引用元:https://www.dod.camp/

A4サイズに折り畳み込むことができるため、ツーリングやバックに楽々持ち運びができます。

コンパクトが故の薪を割ったり切断しなければならないのはご愛嬌。

 

3、付属品付き

dod

引用元:https://www.dod.camp/

嬉しいケース付きです。

専用サイズのケースがあるのは地味に嬉しいです。

更に五徳も付属されているのでちょっとした調理もできますね。

 

DOD ぺらもえファイヤーの仲間たち

dod

引用元:引用元:https://www.dod.camp/

DODの2次燃焼シリーズには、ぷちもえファイヤーめちゃもえファイヤーが更に存在します。

今回登場するぺらもえファイヤーは中間に位置しますね。

この辺りは自分のスタイルに合わせて購入できるのでいいですよね

【DOD】2次燃焼ストーブぺらもえファイヤーの発売日は?

2022年7月5日

ぴーぱぱ
ただいまAmazonで予約受付中です

まとめ

本日は、【DOD】2次燃焼ストーブぺらもえファイヤーがamazonで予約受付中!をご紹介しました。

コンパクトな焚き火台が欲しくて、2次燃焼を楽しんでみたいソロキャンパーさんにはもってこいのDODの焚き火台。

ご検討されてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる