【再販決定】DODの大人気カマボコテントベビーが抽選販売!応募期間や価格は?

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

DODの大人気カマボコテントベビーが再販されるのでご紹介します。

カマボコテントベビーは初回販売が売り切れ、2回目はゲリラ販売で一瞬で売り切れたまぼろしのテントです。

今回は抽選なので気軽にチャレンジできそうです。

 

ぴーぱぱ
前回購入できなかったので、今回はGETしたいです
目次

【再販決定】DODの大人気カマボコテントベビーが抽選販売!応募期間や価格は?

dod

引用元:https://www.dod.camp/

カマボコテントベビーの販売先

DOD STORE

カマボコテントベビーの抽選応募期間

2022年1月11日(火)PM ~ 1月18日(火)PM12時

※アクセスの集中を防ぐため、抽選販売の開始時刻は未定です。

カマボコテントベビーの抽選結果連絡日

2021年1月24日(月)中

カマボコテントベビーのお届け予定

2021年1月下旬~2月上旬ごろ

カマボコテントベビーの応募可能数

お一人さま1点まで

カマボコテントベビーの価格

¥ 4,950(税込)

 

ぴーぱぱ
前回の発売から販売未定だったので、今回発売が決まって嬉しいです

DODの大人気カマボコテントベビーの魅力

dod

引用元:https://www.dod.camp/

なんと言ってもワンタッチで設営ができ、コンパクトに収納できるところではないでしょうか。

小さいお子様がいる家庭では非常におすすめのアイテムです。

家の中でいつだってキャンプをすることができます。

 

ちなみに・・・

購入できなかった我が家では、キッズテントでキャンプを楽しんでいます。

 

まとめ

本日は、【再販決定】DODの大人気カマボコテントベビーが抽選販売!応募期間や価格は?をご紹介しました。

大人気カマボコテントのミニチュア版。

この機会にGETしてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次