【ユニフレーム】フィールドラックでおしゃれキャンパーに♪

商品紹介
スポンサーリンク

 

本日はユニフレームフィールドラックのご紹介です♪

 

スポンサーリンク

ユニフレームって何?

新潟県燕三条に位置するアウトドア用品キャンプ用品総合メーカーです。ユニセラ、ファイアグリルなどのバーベキュー用品、テント・タープなどのキャンピング用品、その他クッカーなど多様なアウトドア用品を提供しています。

キャンプ好きならご存知のメイドインジャパンのキャンプメーカーです!

私も安心で安全のユニフレームの商品を多数持っています。

中でも御飯がだれでも美味しくたけるライスクッカーはイチ押しです♪

過去記事

【ユニフレーム】ライスクッカーは正直買いです!

 

ユニフレームのフィールドラックって何?

キャンプサイトにもっと収納を。
脚高のある棚がキャンプ用品を雨水や泥汚れから守ります。
ブラックにカラーチェンジして登場!

っとあるように、ちょっとした物(ダッチオーブンやクーラーボックスなど)を置く時に使います!

これがあると一気にオシャレ感がグッとアップします。

 

オシャレだけでなく、2個3個とセットで積み重ねて使えるのも魅力です!!

 

別売りの天板でテーブルにも早変わりするのもいいですよね。

今回ブラックが新登場しましたのでGETしちゃいました♪

 

ユニフレームのフィールドラックのスペック紹介

【サイズ】
使用時:約60×35×23(高さ)㎝
収納時:約60×35×1(厚さ)㎝

【材質】
鉄・カチオンメッキ

【重量】
約1.7㎏

【分散耐荷重】
約30㎏

 

ユニフレームのフィールドラックの全貌どどーんと一挙紹介♪

 

まとめ・感想

私は薪ストーブの底上げ用に使用するため購入しました~♪

ホンマ製作所の薪ストーブにピッタリフィットします!そしてカッコいいです!

 

使用感も安心して物を載せられます!

キャンプギア一軍入りかなぁ~

 

過去記事はこちら~

薪ストーブ前編

薪ストーブ中編

薪ストーブ後編

 

クーラーボックスは底上げしたほうが食材を安全に保てると聞いたので、

今年の夏はフィールドラックを使ってオシャレにキャンプorバーベキューしたいです!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました