2018ヒマラヤセール再び潜入!一週間経って品ぞろえは?

[ad#co-1]

先週に引き続き、今週もヒマラヤセールに行ってきました~♪

一週間経って商品がどのように変化したのか気になったので・・・

 

よかったらご覧ください~♪

ちなみにセールは・・・

2018年5月11日(金)〜 2018年5月27日(日)

です!

 

今週までやっていますのでまだの人は是非!

 

過去記事

2018年ヒマラヤセール開催!スノーピークも2割引き!?

 

目次

再び2018年ヒマラヤのセールに行ってきたよ~ん♪

[ad#co-1]

先週のヒマラヤのセールが気になる方はこちらからどうぞ

過去記事

2018年ヒマラヤ店舗セールでスノーピークをGETだぜ♪

 

さっそく潜入して思ったことは・・・

 

商品が先週よりも全体的に増えていたんです!

スノーピークも取り扱っているし、セール初日から徐々に商品も減っているんでしょ?って

勘ぐっていたんですが・・・違いました。

 

これは嬉しい誤算♪

 

ワクワクしながら中の方へ、、、

 

すると、、、

 

 

スノーピークのランドロックがありました~♪

先週は無かったのですが、なんと今回ありましたよ!

ちょっと声が出て興奮しちゃいました。

 

これも20%OFFになっちゃうんですから凄いですよね!

いやー欲しすぎる。。。

 

しかし5歳、3歳、0歳の子がいてまだまだ自分にはこの幕をあつかえる自信がありません!

あとは安いとは言え約13万円のテントを購入するにはなかなか勇気が・・・

 

さっ、

 

気を取り直して店内を徘徊~

 

次に気になったのはこちらです!

ロゴスのマットです!

写真にはダブルが写っていますが、私が欲しいのはシングル。

コチラも20%はもちろんなんですが・・・

この商品、ヒマラヤで定価から11%も引いているんです!

 

そこからの20%なのでかなりお得♪

 

でも、私テント持っていないんです。。。

やっぱりこういうのってテント買ってから買った方が良いのかな~っていう結論で保留。

 

続いてはユニフレームのツーバーナー

私は2バーナーを価格の安さでSOTOに決めたんですが、正直こちらも欲しかったです。

何がイイかって弱火が調節しやすいんです!

まぁ、こちらも2割になってもそこそこしますが・・・でも欲しい

 

私が以前記事にした、タフまるです!

過去記事

イワタニカセットコンロから風に強いオシャレギア新作登場!

 

こちらも定価から20%OFF、そしてそこから更に20%引きになります!

この商品に関しては、ブログを更新した現在でAmazonの価格より数百円安いといったところでした。

 

なので購入するときはスマホを片手にネットの価格とよく見比べてから購入することをおススメします!

もしかしたらネットの方が安かった。。なーんて落とし穴も。

 

こちらはスノーピークパイルドライバーです!

ランタンなどをひっかけるときに使う道具です!

私が以前、他メーカーと比較した記事があるのでよかったらご覧ください

過去記事

スノーピークのパイルドライバーよりもお値打ち価格のマグナ!

 

 

 

ちまみに今回購入した商品は・・・

 

 

 

ありません!

 

 

やはり小遣いキャンパーの辛いところです。

ホイホイ購入したかったのですが、ダメでしたね。

50%OFFとかやってくれたらな~♪まぁ、ないか。。。

 

まとめ

今回は再びヒマラヤの2018年メンバーズセールに行ってきたのでご報告しました!

一週間経って商品はあまり置いてないのかなーって思ってましたが、逆に商品が増えていて、あらためてヒマラヤの気合を感じました!

この機会を逃さず、アウトドアキャンプ用品を20%引きでGETしましょう!!!

 

まだ会員でない方は会員になってからお店に行くとスムーズです!

ヒマラヤ公式サイトはこちら→

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次