3COINS(スリーコインズ)の亀の水鉄砲をキャンプでも

[ad#co-1]

キャンプやお庭でで使う水鉄砲を探していたら・・・

 

最高にいかしている水鉄砲を地元のデパートのショップで発見しました!

 

本日はその水鉄砲の使用レビューを書かせていただきますね♪

 

目次

3COINS(スリーコインズ)の亀の水鉄砲の実践レビュー

じゃん!

こちらがその商品です!

 

ん?3COINS(スリーコインズ)って何?

っていう方もいらしゃると思うので簡単に説明しますね

 

3COINS(スリーコインズ)とは?

3COINSは気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、

毎日を楽しくさせるかわいい雑貨、

使いやすい生活雑貨など、

あなたに “ちょっと幸せ” をお届けする300円アイテム中心のショップです。

っとあるように、300円ショップです。

中には500円1,000円するものもあります。

 

300円ってこともあって、100均よりもオシャレで質のいいものが多いイメージです!

まぁ値段も3倍するから当然ちゃあ当然なんですがね。。。

 

 

ではまた戻って、亀の水鉄砲について書いていきますね♪

 

3COINS(スリーコインズ)の亀の水鉄砲ってどんな商品?

こちらが噂の亀の水鉄砲です!!

写真からもわかるように、この商品は500円します。

 

ではでは順を追って説明します♪

 

亀の水鉄砲ボトルとホースの取り付け方

袋から取り出すと紐を除くと2つのパーツに分けることができます!

そしてこの亀の甲羅の部分に水が入ります。

 

この部分にホースの部分を取り付けます

 

ちょっとだけ力がいりますが、写真のように管をつなぎます。

 

亀の水鉄砲ボトルと紐の取り付け方

続いては紐です

 

写真のように片方づつ紐を通していきます。

 

亀のボトルに付いている上下の穴に紐を通したら、折り返して写真のように紐を通します。

 

更に奥へ紐を押し込んでいきます。

 

上下同じように紐を通したら、反対側も同じようにして完成です。

 

あとは好みのサイズで、紐を伸ばしたり縮めたりして調節します。

 

亀の水鉄砲ボトルの給水方法

この部分をクルクル回してこの亀のタンクにお水を入れます

 

 

亀の水鉄砲の銃の部分の説明

大人が持つとこんなイメージです。めっちゃ軽いです。

 

写真のようにかまえて、奥と手前にシュコシュコッと動かすと亀のタンクからお水が出る仕組みです。

 

一応大人でも背負うことが出来ました。。。。。

ちなみに自分の分が無かったため今回色違い(亀白Ver)を購入しちゃいました♪

 

感想

[ad#co-1]

左の長男(5歳)に、必死に立ち向かう次男(3歳)

 

水の量も非常に多くストックでき、かつ背中に水を背負っているので、

全身がビショビショになるのは覚悟した方がよいです。

 

他の購入者のブログを見ると裸に水鉄砲を背負っている画像が出てきましたが、

確かにお風呂の中でやっても楽しそうです♪

 

亀の甲羅(ボトル)部分に水を入れると結構重量があるので、

背が小さい3歳の次男は重くないかなぁって心配しましたが、

なんとか頑張って背負っていたんで大丈夫でしょう。

 

このクオリティーで500円はさすがスリーコインズって言ったところでしょうか。

 

3COINS(スリーコインズ)リュック型水鉄砲の販売状況

今この商品品切れが続出しているらしく、ホームページで7月27日付でお知らせが出ています。。。

◆スマイル柄リュック型水鉄砲

現在8月下旬~9月上旬の再販に向けて追加生産を行っております。
発売日が確定いたしましたら、改めてホームページ・公式SNSにてご案内いたします。

 

3COINS(スリーコインズ)ではなくていいから、別のリュック型が欲しい~っていう方は、

以下のサイトでリュック型の水鉄砲がありましたので一応載せておきますね~

 

リュック型水鉄砲のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

本日は、3COINS(スリーコインズ)の亀の水鉄砲をご紹介しました。

夏のキャンプはやっぱり水が無いと辛いですよね。。。

是非川の近くに行かれるキャンパーの方がいらっしゃったら、

一人一台検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

[ad#co-1]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次