Linkaxのアルミ製アウトドアテーブルを購入レビュー♪

商品紹介
スポンサーリンク

[ad#co-1]

 

大人気のユニフレームのたき火テーブルは今フル活用しているんですが、

 

ちょっとしたテーブルが欲しくなってきたので、

 

アマゾンを徘徊していたら・・・

 

なかなかよさげなコンパクトなテーブルを発見しましたのでご紹介しますね♪

 

スポンサーリンク

Linkaxのアルミ製アウトドアテーブルのご紹介

こちらが今回ご紹介するテーブルです!

 

キャンプにもハイキングにも使えるちょっとした軽いテーブルを探している方にもってこいの商品です!

 

組み立てもめちゃ簡単で、軽くて持ち運びも便利で言うことなし!

 

そんなテーブルのスペックを簡単にご紹介します!

 

Linkaxのアルミ製アウトドアテーブルの商品紹介

【商品仕様】

縦35cm×横39.5cm×高さ32cm
折りたたみ時(縦6cm×横13cm×高さ44cm)
重さ約900g
材質:アルミニウム  
耐荷重:30kg
付属品:キャリーバッグ
一般的なアウトドアチェアの座面は、高さ25-40cmです。
【使用用途】BBQ、キャンプ、釣り、登山、ピクニック、運動会、花見、野外フェスなど
セット内容:
1 × Linkax 天板、スタンド
1 × 収納袋
1× 日本語説明書

 

【アウトドアテーブルについて】

折り畳み椅子との相性もばっちりな高さの32cm。
一般的なアウトドアチェアの座面は、高さ25-40cmです。
長時間使用すると、高さがあっていないテーブル、いすのセットでは、疲労しやすいです。
こちらのテーブルは天板が、高からず、低からず、屈むことなく、楽に手が届く高さで、作られており、屋外でのリラックスタイムが、満喫できます。
脚底部分も滑りにくいよう加工され安定しやすいです。

 

【組み立て方法】

アルミニウム製のフレームを広げ
2.支え棒をかける
3.テーブルの天板を展開
4.天板の心棒をフレームにはめ込む
5.少し力を入れ、天板がフレームにしっかりと設置されているかを確認
組み立てや収納も簡単で、ストレスなく、繰り返し使用できます。
バッグ周りを傷つけない、専用収納袋付き。

っとありますので、実際にやってみたいと思います♪

 

 

袋から出すとこんな感じです。

 

 

なんとなくワァっと開いてみたものの、二本のぼうがよくわからないので、説明書を見てみます!

 

ほうほう・・・

 

 

この部分に若干てこずりましたが、なんとか無事に完成しました♪

 

 

 

【ご注意】

平らな場所を選び、凸凹、段差のある場所や不安定な場所での使用は避けてください。
テーブルの端やコーナー部分に手を乗せて体重をかけたり、片側にだけ重いものを載せないでください。また、テーブルをゆすったりしないでください。
生産・納入時期により、仕様が異なる場合がございます。新品商品ですが、輸入品の為、多少の傷、汚れある場合があります。 ご了承の上お買い求めいただきますようお願いいたします。
平置き寸法になり、多少の誤差もございますので、ご了承ください。

 

私は買った初日に、足を乗せていましたところ・・・

バキッと音を立てて少しフレームが曲がってしまいました・・・・・

 

みなさんも、しっかりと耐荷重30kgを守ることをおススメします!

 

Linkaxのアルミ製アウトドアテーブルの購入先

[ad#co-1]

 

値段も手ごろなところが小遣いキャンパーには非常にありがたいです♪

 

まとめ

本日はLinkaxのアルミ製アウトドアテーブルのご紹介をしました。

安さに惹かれて購入しましたが、

作りもしっかりしていてちゃんと使用すれば非常にいい商品ではないでしょうか。

私みたいに雑な扱いはさけてくださいね^^;

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました