ナチュラムPayPay払いで10%OFF!抽選で10万円も

こんにちは、ぴーぱぱです!

 

「早くキャンプに行きた~い!!!」

 

キャンパーの苦痛の響きが世の中に聞こえてきてますね。

 

新型コロナウイルス影響でキャンパーのみなさんは庭でキャンプをしたり、家の中でキャンプしたりとアイデアを駆使していると思います。

 

私もキャンプ場をキャンセルしたりと今か今かとキャンプ場が再開さるのを待ち望んでいます。

 

そんな中私もよく愛用しているキャンプ道具も多数販売している【アウトドア&スポーツ ナチュラム】 で6月限定でお得なキャンペーンをしているのでご紹介します!

 

この機会にお得にGETしちゃいましょ!

 

目次

ナチュラムPayPay残高支払いで10%OFF!

タイトル通りナチュラムでPayPay残高払いした場合10%分が戻ってきます!

 

PayPayをまだ使ったことのない人でも、この機会に初めて見ることをおすすめします!

 

今やクレジットカード払いはもとより、Suicaやnanacoなどの電子マネーのポイント2重どりよりもずっとお得なQR決済のPayPayに切り替えましょう!

 

(っという私も恥ずかしながら、つい最近PayPayがかなりお得な事をしったばかりですが・・・。)

 

簡単にPayPayについて説明しますね

 

PayPayとは?

ソフトバンクとヤフーが設立した「PayPay株式会社」が運営する、スマホを使って支払うサービスです。

PayPayに対応しているお店で、現金ではなくスマホのPayPayアプリで支払いができます。

 

PayPayはQR決済の火付け役で、記憶に新しいところだと2018年12月に開催した

【100億円あげちゃうキャンペーン】に聞き覚えがあるかと思います。

最大で20%の還元が受けられるだけでなく、40回に一回の割合で全額ポイント還元を受けられるすごいサービスでした。

 

PayPayの恩恵を受けるには、Yahooカードユーザーがかなりおすすめです!

 

理由は・・・

PayPayにチャージできる唯一のクレジットカード

だからです。

 

PayPayにヤフーカードを登録して、PayPayで支払をするとPayPayボーナスが1.5%還元されます!

ヤフーカード以外のクレジットカードは付与対象外となりますし、PayPayにチャージすることができるクレジットカードはヤフーカードだけとなります。

 

まだヤフーカードをお持ちでない方はヤフーカードも合わせて申し込むことをおすすめします。

 

ナチュラムでPayPayを使って10%還元の注意点

 

10%還元されるためにはいくつかの注意点があるので気を付けていきましょう!

 

ナチュラムPayPay支払い10%還元の期間

2020年6月1日~6月30日まで

この期間しかおこなっていないため注意です!

 

PayPay残高でのお支払いに限る

ヤフーカード経由でPayPay支払いするとポイント1.5%還元と書きましたが、このキャンペーンにおいては残高払いなのでクレジットカード経由での支払いは認められていません!

 

これは10%還元だけでなく【PayPayジャンボ1等1000%戻ってくる】でも同様なので、必ず事前にPayPay残高へチャージしておきましょう!

 

PayPay支払い10%還元の上限

上限5000円

これ以上の還元は無いので注意しましょう!

 

PayPayジャンボ1000%還元の上限

上限100000円

これ以上の還元は無いので注意しましょう!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次