【SALE】スノーピークがまさかの20%OFF!この貴重な機会を見逃すな!

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

スポーツオーソリティでキャンプ用品が20%OFFでGETできるSALEを実施中です!

 

我が家の念願の初テントはスノーピークのランドロック。

高額なテントもスポーツオーソリティのSALEで20%引きで購入することができました。

あわせて読みたい
スノーピークのランドロックを購入か!?初心者が購入前に気を付ける事 本記事にはアフィリエイト広告がが含まれています 「スノーピークのランドロックを買うか迷っている」「ランドロックを安く購入したい」「ランドロックを買う前に気を付...

 

ぴーぱぱ
この割引率はマジでありがたいです

 

目次

【SALE】スノーピークがまさかの20%OFF!この貴重な機会を見逃すな!

sportsauthority

引用元:https://www.sportsauthority.jp/

当社指定と書いてありますが、ほとんどの商品が20%で購入することができます!

なんと大盤振る舞いな企画なんでしょう。

近年キャンプ用品を販売するアウトドアショップの割引率は高くても15%がほとんどだったのでありがたいです。

 

スポーツオーソリティの20%sale期間はいつまで?

2022年

9月19日(月祝)まで

スポーツオーソリティの20%sale購入先は?

実店舗とオンラインサイトで購入する事ができます。

オンラインは、以下の公式サイトから購入する事ができます。

 

スノーピーク小物商品も20%OFF!

今回のSALEで私が購入したのは、スノーピークマルチパーパストートバッグのLサイズです。

sportsauthority

sportsauthority

カートに入れると実際に値引きされているのがわかりますね。

画像からもわかるように20%引の恩恵を受けられるのは、【スポーツマイル会員さま限定】です。

っとは言っても無料で登録できます。

ぴーぱぱ
楽ちんですね♪

 

まとめ

本日は、【SALE】スノーピークがまさかの20%OFF!この貴重な機会を見逃すな!をご紹介しました。

私もこのセールには大変お世話になっております。

みなさんもキャンプ用品をお得にGETしていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次