キャンプをテーマにしたジオラマセットがトミーテックから発売中♪

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

「トイレに何かいい置物があればいいなぁ・・・」

「できればキャンプがテーマの・・・」

 

って考えている真っ最中の私の目に、

トミーテックからまさにキャンプをテーマにフィギアが登場していたのでご紹介します!

 

目次

キャンプをテーマにしたジオラマセットがトミーテックから発売

引用元:https://minicar.tomytec.co.jp/

 

こちらがキャンプをテーマにしたフィギアです。

その名も・・・

 

【ジオコレ64 #カースナップ01a キャンプ】

です。

 

なんだかキャンプしている状況が見えてきますよね。

トイレに入るたびにキャンプ気分が味わえると思うと幸せですね。

 

テントはロッジタイプでカラーリングは緑です。

ポールで跳ね上げ使用にしていて風通しもよさそうです。

見たところインナーは無いみたいですね。

 

●フィギュア+小物のキャンプセット
●専用カラーのミニカーが各1台付属! 
●様々に撮影してSNSでシェアしよう!

キャンプをテーマにしたセット。たき火を囲んだり、犬と遊んだり。男女3体、および犬のフィギュアが付属します。三菱パジェロはルーフキャリア、グリルガードなどオプションパーツ装着仕様です。

 

セット内容は以下のとおりです。

ジオコレ64 #カースナップ01a キャンプのセット内容

①三菱パジェロ ミッドルーフワイドVR(トミカリミテッド ヴィンテージNEO)
➁テント
③たき火台
④クーラーボックス
⑤ローチェア
⑥男性フィギュア
➆女性フィギュアA
⑧女性フィギュアB
➈犬(ゴールデンレトリバー)

※台座や背景、木のパーツは付属しません。
※パジェロの補助ミラーはユーザー取付けパーツです。

ジオコレ64 #カースナップ01a キャンプの購入先

 

まとめ

本日はトミーテックから発売されている、ジオコレ64 #カースナップ01a のご紹介をしました。

 

これからの季節雨が多くなると思いますが、家の中でも少しでもキャンプ気分を味わえるこちらのフィギア試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次