2020コストコのラジオフライヤーから三輪車がまさかの再登場!?

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は、Costco(コストコ)でからご紹介です!

(思い出しながら記事を書いていますので、そのあたりご了承ください。滝汗)

 

では、まず!

子連れキャンパー必見です!!

 

その商品とは・・・

ずばり、

 

三輪車です!!!

 

目次

2020コストコのラジオフライヤー三輪車のご紹介

ラジオフライヤー アルティメット トライク 4 IN 1 コストコ カークランドとは

ペダルを漕げない9ヶ月から5歳まで使える!
4通りの使い方ができるトライク。
アメリカの家庭には一家に一台あると言われるラジオフライヤー。
こちらは4通りの使い方ができるので、自分でペダルを漕げない9ヶ月から、 自由に漕げるようになる5歳頃まで長く使うことが出来ます。
ハンドルや日よけカバー、ヘッドレストなど5パーツの取り外しを行うことで、 9ヶ月から5歳頃まで使えます。

※ネジなど部品が余る場合がございますのでご了承ください。
※タイヤなど部品で固定する際は、完全に固定してください。

 

以前にもコストコの三輪車をご紹介しましたが、デザインや値段もちょっと違うようですね。

パット見後ろの荷物入れが大きくなったような感じですね。

全体的にゴージャス感がUPしているような気がします。

 

ちなみに以前の三輪車はこちらです↓

こちらは以前ご紹介した商品です!

ちょっとデザインが違うようですね。

当時の価格は8698円(税込)でした。

 

ネットで販売もされています↓

 

ラジオフライヤー アルティメット トライク 4 IN 1 コストコ カークランドの概要

ブランド Radio Flyer(ラジオフライヤー)
サイズ (約)幅52cm×奥行き86cm×高さ91cm
重量 (約)8.6kg
材質 スチール・プラスチック
耐荷重めやす (約)22kg
対象年齢 9ヶ月~5歳
注意事項 こちらの商品は組み立てが必要な商品です。※工具は付属しません。

9ヶ月から乗れちゃうのはすごいですよね♪

5歳まで乗ってくれれば相当コスパのいい商品ですね^^

 

ラジオフライヤー アルティメット トライク 4 IN 1 コストコ カークランドの価格

ずばり・・・

9380円!!

です。

 

ラジオフライヤー アルティメット トライク 4 IN 1 コストコ カークランドの購入先は?

うーん。やっぱりコストコの方が安いですかね^^;

 

しかし、コストコの入れ替わりは非常に激しいため欲しい時に安ければ即GETが鉄則です。

更に・・・

もしお目当ての商品が期間限定価格になっていたら最高にラッキーです♪

この機会に是非GETしていきましょう!

 

まとめ

本日は「2020コストコのラジオフライヤーから三輪車がまさかの再登場!?」をご紹介をしました。

三輪車のご購入を検討しているパパ&ママ是非検討してみてはいかがでしょうか。

最後に・・・

コストコは日によって価格も変動するみたいなのでご注意くださいね

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次