キャンプアンドキャビンズ那須の予約に関する裏技のお知らせ

キャンプトピック
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は関東でも大人気のキャンプ場キャンプアンドキャビンズの予約状況についてお知らせします。

 

キャンプブーム&コロナの影響もあり予約することが難しかったり、キャンセルに迫られたりと色々と大変なのではないでしょうか。

 

以前の記事で、キャンプアンドキャビンズ那須の予約裏技と宿泊体験談!の記事を書きましたが現在とはだいぶ状況が異なってきているので、あらためておさらいしたいと思います。

 

スポンサーリンク

キャンプアンドキャビンズ那須の予約に関する裏技のお知らせ

最初に申しますと・・・

私自身も3月のキャンプアンドキャビンズの予約をしようと、

1月31日からパソコンの前で今か今かとその時をまち、

2月1日になった時点で予約しましたが、

あえなく撃沈しました。。。

 

そこで私が以前お伝えした裏技を使おうかと思いましたが、

現在はキャンセルまでの期間が以前とは違い、キャンセル料が発生する期間が・・・

 

2週間→4日前まで無料にかわりました!

 

宿泊する側からしたらありがたいのですが、

キャンセル待ちしている側からしたらちょっと辛いとこがありますよね。

 

イベントの多い人気の土曜日を軸として考えると、キャンセルがかからないのはその週の火曜日です。

 

つまり・・・

3月6日(土)に宿泊したいと考えた場合

宿泊客は3月2日(火)以降にキャンセルすると手数料が発生するため、

キャンセル狙いの方は、3月2日(火)に宿泊客のキャンセルをチェックしていきましょう。

 

しかし・・・

以前みたいに2週間の猶予がないので、予定を合わせるのもなかなか難しいかもしれませんね。

でも、今はこの方法がベストだと思うので試してみてください♪

 

まとめ

本日は、キャンプアンドキャビンズ那須の予約に関する裏技のお知らせをお伝えしました。

まだ宿泊したくても予約がいっぱいで泊まれない方も、今回お伝えしてた方法でチャレンジしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました