GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入レビュー

商品紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は・・・

以前から気になって購入したかったけど、価格が高騰しすぎて断念せざるおえなかった

GOAL ZEROのランタンが奇跡的に定価で購入することができたのでご報告します。

 

まだ欲しくても購入することができない方の、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

スポンサーリンク

GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入レビュー

我が家にもついにゴールゼロが届きました!

 

ではさっそく明るさを調べていきたいと思います♪

 

まずは懐中電灯みたいに先端の明るさから。

これ一つでも十分すぎる明るさですね。

キャンプの夜にちょっとトイレに行くときとかにも重宝しそうです。

私は最初にどれくらい明るいのかと、直接目で見たところ目がちょっと痛くなるくらいの明るさがあるので、購入を考えている方は絶対直接目で見ないことをお勧めします!

 

 

こちらは我が家の玄関です。

このくらーい感じの玄関がどのくらい明るくなるのかためてみました。

 

 

こちらは第一段階(強)の明るさです!

これ一個でかなり明るいですよね♪

この明るさがあればランタンシェードなどを購入して、

食事をするときとかにも便利そうだなーっておもってしまいました。

 

こちらは一段階光量を落としてみました。

つまり弱ですね。

 

これでも十分すぎるほど明るいですね

 

充電は画像のようにUSBに差し込みます。

青いランプでどれくらい残量があるのかを教えてくれます。

 

 

GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入先

ゴールゼロライトハウスマイクロを私はアウトドアショップのアウトドア&スポーツ ナチュラム
で購入しました。

購入できた経緯は・・・

以前この商品をお気に入り登録していてさらに、再入荷された際にはメールがもらえる設定にしていました。

そして、たまたまナチュラムのサイトをのぞいたらお気に入りに商品追加情報が入っておりクリックして購入した次第でございます。

なので、どうしてもこの商品が欲しい!っというかたはメールを待たずにちょこちょこサイトをチェックしたほうが購入できる確率はUPすると思います。

 

 

 

まとめ

本日は、GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入レビューをご紹介しました。

確かに値段も高騰しちゃうくらい素晴らしいLEDランタンでした。

ファミリーでもソロでも一つもっていれば安心感はだいぶUPすると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました