GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入レビュー

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は・・・

以前から気になって購入したかったけど、価格が高騰しすぎて断念せざるおえなかった、

GOAL ZEROのランタンが奇跡的に定価で購入することができたのでご報告します。

 

まだ欲しくても購入することができない方の、少しでもお役に立てれば幸いです。

ちなみに・・・

定価は税込み4,290円です!

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

品薄なため価格が高騰しているので気をつけましょう

※SNSやブログで近所のホームセンターでも購入できたよって言う方をちらほら見ます。

試しに足を運んだらあるかもしれません。お試しあれ

※日本別注限定NEWカラー発売決定!

あわせて読みたい
【数量限定】GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO日本別注カラー発売決定! こんにちは、ぴーぱぱです。   大人気のゴールゼロのライトハウスマイクロフラッシュに日本別注のカラーが、数量限定で発売されます。   いまだに大人気のゴ...
ぴーぱぱ
こちらも大人気の予感が・・・
目次

GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入レビュー

我が家にもついにゴールゼロが届きました!

 

ではさっそく明るさを調べていきたいと思います♪

まずは懐中電灯みたいに先端の明るさから・・・

これ一つでも十分すぎる明るさですね。

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

キャンプの夜にちょっとトイレに行くときとかにも重宝しそうです

 

私は最初にどれくらい明るいのかと、

直接目で見たところ目がちょっと痛くなるくらいの明るさがあるので、

購入を考えている方は絶対直接目で見ないことをお勧めします!

 

こちらはなんだかわかりますか?

そうです。。。我が家の玄関です。

 

この暗ーい感じの玄関がどのくらい明るくなるのかためてみました。

こちらは第一段階(強)の明るさです!

これ一個でかなり明るいですよね♪

 

この明るさがあればランタンシェードなどを購入して、

食事をするときとかにも便利そうだなーっておもってしまいました。

(すでに購入しちゃいました。。。)

こちらは一段階光量を落としてみました。

つまり弱ですね。

 

これでも十分すぎるほど明るいですね

充電は画像のようにUSBに差し込みます。

青いランプでどれくらい残量があるのかを教えてくれます。

 

GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入先と裏技!?

ゴールゼロライトハウスマイクロを私はアウトドアショップの

アウトドア&スポーツ ナチュラムで購入しました。

購入できた経緯は・・・

以前この商品をお気に入り登録していてさらに、再入荷された際にはメールがもらえる設定にしていました。

そして、たまたまナチュラムのサイトをのぞいたらお気に入りに商品追加情報が入っておりクリックして購入した次第でございます。

なので、どうしてもこの商品が欲しい!っというかたはメールを待たずにちょこちょこサイトをチェックしたほうが購入できる確率はUPすると思います。

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

この方法は結構使えますよ♪

 

更に・・・

Instagram(インスタグラム)をお使いの方でしたら、検索で♯ゴールゼロや、♯ゴールゼロ入荷などで検索すると販売情報にたどり着けることがあります。

オンラインだと中々購入できないようですが、最寄りに販売店があればそこでGETするのも手ですね。

 

 

 

追記 5月22日

楽天市場から、定価で多数販売されています^^ ほしい方はお早めに!!!

・イースポーツ

 

 

・トリップ

 

・サンデーマウンテン

 

ゴールゼロを発売しそうなアウトドアショップ

Outdoor Style サンデーマウンテン

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】

スポーツ用品の購入ならスーパースポーツゼビオ

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

たとえ売り切れでも、お気に入り商品に登録しておけば入荷時連絡がくるので、おすすめです!!!

GOALZEROのLIGHTHOUSEMICROのバージョンアップ

halrtrackproducts

ゴールゼロのランタンは付属品も豊富に販売されており、今回ハーフトラックプロダクツの傘を購入しました。

 

halftrackproducts

傘をかぶせるだけで簡単に手元を明るくすることができます。

ステマでは無いんですが、ゴールゼロをお持ちの方は傘も同時に購入したほうがキャンプの幅が広がるのでおすすめです♪

 

更に・・・

ガレージブランドのコロニスタから発売されているCONPE10をゲットしました。

conpe10

引用元:https://colonista.jp/

 

conpe10

私はピンクを購入しましたが、雪に映えていい感じです。

こんな楽しみ方もできるゴールゼロ最高です。

まとめ

本日は、GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入レビューをご紹介しました。

確かに値段も高騰しちゃうくらい素晴らしいLEDランタンでした。

ファミリーでもソロでも一つもっていれば安心感はだいぶUPすると思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次