2021コールマンフォールディングチェアが熱い!コラボも

キャンプトピック
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

スタイルキャンプでは欠かせない商品・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

ローチェア

です。

 

 

私もロースタイル&おしゃれキャンパーに憧れて、ついに昨年の2020年にコールマンのローチャアを購入しました!

 

これがかなり快適なんです♪

記事にもしたのでよかったら・・・

コールマン×URBSのおしゃれ【フォールディングチェア】購入」をお読みください。

 

そんなコールマンからビームスイーリーキシモトとのトリプルコラボのローチャアを発売するのでご紹介します!

 

スポンサーリンク

ELEY KISHIMOTO × Coleman × BEAMSコラボのフォールディング チェア

引用元:https://www.beams.co.jp/

 

こちらがトリプルコラボの・・・

【コンパクトフォールディングチェア】です

毎年好評を博しているアウトドアブランド<Coleman(コールマン)>との第12弾別注アイテムは、世界的デザイナー<ELEY KISHIMOTO(イーリー キシモト)>とのトリプルコラボレーション!

<Coleman>で人気の高い『コンパクトフォールディングチェア』をベースに、<ELEY KISHIMOTO>の代表作でもある『FLASH(フラッシュ)』パターンを採用。普段の雰囲気とはまた一味違うモダンファニチャーのような仕上がりとなりました。

安定感のがある座り心地や、子供が使用しても安心なロースタイルが人気のポイント。

防炎素材を使用しており、火を使うシーンにも最適です。

ハンドルが付いており、簡単に持ち運びが可能。折りたたむことでコンパクトに収納できるのも嬉しいですね。

アウトドアシーンはもちろん、デザイナーズチェアの様にインテリアとして使用するのもおすすめなトリプルコラボレーションアイテムです。

今回でコラボ第12弾だったんですね。

凄すぎます。人気のたかさがうかがえますね^^

 

コールマンフォールディングチェアの仕様と詳細

・座面幅: 約47cm
・座面高: 約28cm
・耐荷重: 約80kg
・素材: シート/ポリエステル、フレーム/アルミニウム、アーム/天然木

 

このチェアの何が言いかって、座りごごちと安定感が抜群にいいんです。

 

このクオリティはさすがのコールマンです!

 

更に今回のコラボ商品のようにカラーも豊富で自分好みのキャンプスタイルに合わせることができるのもいいとろこです。

 

ちなみにコラボ商品は毎年行われており、一気におしゃれキャンパーにだってなることができます!

 

コールマントリプルコラボフォールディングチェアの発売日

5月上旬

 

今から予約することができるので、初夏のキャンプでお披露目ができそうですね

 

コールマンフォールディングチェアの価格と購入先

価格:

¥10,780(税込)

購入先:

ビームス公式サイト

 

コールマンコンパクトフォールディングチェアの使用感想

私が実際約1年間使ってみての感想をお伝えします。

布製のグリップがあるので持ち運びが便利です

 

焚き火を囲むのにも座面高28cmはロースタイルのキャンプにちょうどいいです。

 

子供にもぴったりの高さで大満足です。

 

その他のコールマンコンパクトフォールディングチェアの購入先

その他の色のフォールディングチェアもご紹介します♪

 

コラボ商品もありますのでご参考にしてください。

 

コールマン×アーバンリサーチ

 

 

 

 

 

 

こちらはBEMSとコラボのフォールディングチェアです

 

 

 

 

こちらはフリークスストアとのコラボ商品です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか^^

気になるデザインや色はありましたでしょうか?

今回紹介したのはごく一部なので、まだまだ探せばたくさんのコラボ商品や

カラーが数多く存在してます!

 

まとめ

本日は、コールマンコンパクトフォールディングチェアのお知らせしました。

こちらの商品は何年も前から発売されており、色を変えたり毎年コラボ商品を出したりと非常に人気の商品です。

しかしそれだけではなくコスパと座りごごちは納得いくものなので、

自分にあった色が発売された時は、複数購入したいと考えております!

 

まだお持ちでない方がいらっしゃったらこれを機会に購入してみるのはいかがでしょうか^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました