プロノドアズの焚き火台が実店舗で発売開始!気になる方は横浜へGO

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は私も愛用している焚き火台のプロノドアズより、

店頭販売開始のお知らせが出ていたので報告します!

 

目次

プロノドアズの焚き火台が実店舗で発売開始!気になる方は横浜へGO

こちらがプロノドアズの焚き火台です。

私がこの焚き火台を購入にいたった理由は・・・

インスタグラムでたまたま出てきたフォルムに一目惚れしてしまったからです。

その他にもいろいろな理由がありますが、結局のところこれですね。

 

当初は完売していて購入することができなかったのですが、

再販するという情報を知り、発売当日に即購入しちゃいました。

 

今となっては、ソロでもファミリーでも一軍の焚き火台となっています。

 

プロノドアズってどんな会社?っていう方は以下の公式サイトをご覧ください。

→プロノドアズ公式サイト

 

プロノドアズ実店舗のご紹介

・グッドオープンエアズマイクス

横浜駅東口徒歩7分のGOOD OPEN AIRS myX(グッドオープンエアズマイクス)

 

プロノドアズの本拠地が神奈川県ということもあり地元神奈川の横浜で発売されることが決まったみたいです!

 

2021年2月より実店舗での販売が始まります。
詳細は当ホームページよりお知らせいたしますのでしばらくお待ちください。

とのことです!

 

私としても、プロノドアズの焚き火台を実際に目でみて触ってその良さを実感してもらいたいと思っています!

こんな感じで気軽にコンパクトに持ち運べることができる焚き火台ぜひおすすめです!

 

シェラカップを乗っけてお湯も沸かすことができます。

 

料理も簡単にできちゃいます♪

 

 

軽くてオシャレで機能的なたき火台をぜひ皆さんにも実感していただきたいと思っています!

 

まとめ

本日は、プロノドアズの焚き火台が実店舗で発売開始!気になる方は横浜へGOの紹介をしました。

まだたき火台選びに悩んでいるようでありましたら、是非ガレージブランドのプロノドアズ検討してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次