2021年ナチュラムの福袋大公開!7,000円福袋の中身結果発表

こんにちは、ぴーぱぱです

 

本日は先月行われたアウトドアショップのアウトドア&スポーツ ナチュラム
で、

お正月福袋を購入したので、そちらの中身を公開したいと思います。

 

目次

2021年ナチュラムの福袋大公開!7,000円福袋の中身結果発表

引用元:https://www.naturum.co.jp/

 

画像からわかるように、福袋は5,000円からありました

ちなみに発売時間にログインすると、

全商品完売しましたの表示が・・・

 

しかし、しばらくするとちらほら購入できるように切り替わり、無事に7,000円のシェラカップ福袋を購入することができました♪ ホッ

 

この時はタイトルでは大量シェラカップと書いてあるので、どれほど大量に入っているのかワクワクしながら届くのを楽しみにしていたのを覚えています。

 

では・・・

早速公開したいと思います。

 

2021年ナチュラム7,000円大量シェラカップパッケージの中身公開

こちらが大量シェラカップの中身です。

250cc表記のシェラカップが8個と、500cc表記のシェラカップが1個の合計9個入っていました。

私としては色々なメーカーのシェラカップが大量に入っていると思ったんですが、

2つのメーカーのみ入っていました。

 

単純に7,000円でシェラカップ9個は大量の部類に入るのかネットショップの金額を元に計算していきたいと思います。

 

スプラッシュ フラッシュ(SPLASH FLASH) アルファベット シェラカップ 1 220101

ネットで検索すると、こちらのシェラカップは約1,120円

このシリーズが7個入っているので、この時点で元が取れる計算になりますね。

しかし、今だにこのシェラカップの中に書いてある数字の使い道が見つかりません^^;

数字だけならまだしも、&と@は・・・

 

ナチュラム naturum シェラカップ 320ml M-5591

こちらは約930円のシェラカップでナチュラムのものです。

 

ナチュラム naturum シェラカップ 630ml M-5690

こちらはワンサイズ大きく価格は約1120円でした。こちらもナチュラムのものです。

単純に計算すると・・・

1,120✖️8+930=9,890円です。

よって・・・

7,000円の福袋だったので

送料とか考えないものとして2,890円お得ってことになりますね。

 

で、でも

うち2つがナチュラムのシェラカップとは、正直驚きましたが・・・

7,000円で大量のシェラカップ9個は妥当なのか今だにわからない日々が続いてます。。。笑

 

まとめ

本日は、2021年ナチュラムの福袋大公開!7,000円福袋の中身結果発表をお伝えしました。

私は毎年アウトドア&スポーツ ナチュラムの福袋を購入していますが、過去にもブログでお伝えしたように時間をずらすと意外と買えることがあるので、諦めずにチャレンジしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次