オレゴニアンキャンパーのポップアップゴミ箱はキャンプに最適

商品紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

キャンプをしていると必ずと言っていいほどゴミが出ますよね。

しかし、ホテルや旅館とは違って専用のゴミ箱は自分で用意しないと、ビニール袋が無造作に置かれた状態に・・・

 

どうみてもカッコ悪いですよね。。。

 

しかも剥き出しにしている状態だと、猫や鳥に荒らされて翌日朝起きたら大惨事になっていたということもちらほら。

 

そんな中、個人的にめちゃくちゃカッコいいゴミ箱を発見したのでご紹介します。

 

スポンサーリンク

オレゴニアンキャンパーのポップアップゴミ箱はキャンプに最適

こちらがオレゴニアンキャンパーのゴミ箱です。

フォルムがカッコ良すぎて、ゴミ箱にするのはもったいない気がしますが、

我が家にはまだこれといったゴミ箱はなく、ビニール袋剥き出しの状態でキャンプしていました。。。

 

このままでは、いくら頑張ってもオシャレキャンパーになるのは夢のまた夢と思い、この度こちらのゴミ箱を購入した次第でございます!

 

簡単にこちらの商品をご紹介しますね。

 

オレゴニアンキャンパーのテントインポップアップトラッシュボックスのレビュー

 

両サイドをとめることで・・・

 

このように、クシャッと折りたたむことができます。

これがポップアップゴミ箱の真骨頂ではないでしょうか。

 

ゴミ箱の中の様子です。

内側にスナップボタンが6つあるので、ゴミ箱を固定することができます。

 

試しにビニール袋を入れてみました。

こちらは業務スーパーで購入したショッピングバックNo.30乳白でございます。

大きさは300(180)✖️390です。

 

この大きさだとソロにはちょうど良さそうですが、ファミリーだと物足りない気もしますね。。。

まぁそこは作る食材によって変わってくると思いますが。。。

 

でも、まぁ

ビニール袋が剥き出しよりは、こちらの方がいいですよね。

 

オレゴニアンキャンパーのポップアップゴミ箱の購入先

オンラインでも購入できるのでよかったらどうぞ

 

キャンプで使えるゴミ箱のご紹介

他にも様々なゴミ箱があるのでご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

本日は、オレゴニアンキャンパーのポップアップゴミ箱はキャンプに最適をご紹介しました。

キャンプで使うゴミ箱を探している方の参考になれば嬉しいです。

ファミリーで使う場合にはちょっと小さいかもしれませんが、テントの中と考えるとこれぐらいのサイズが妥当ともいえますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました