コールマンの限定コラボテントが30%OFF【店舗受取なら実物見てからでもOK】

alpen

キャンプをやったことが無い人でも一度は耳にしたことがある「コールマン」

テントでも王者として君臨しキャンプ場で見かけないことはありません。

 

そんなコールマンのテントがアウトドアショップアルペンとコラボして限定カラーとして発売されています。

今なら30%OFFで購入することができます。更に店舗受取なら実物を見てから購入してもOKなので安心して購入することができます。

 

目次

キャンプでコールマンが選ばれる3つの理由

テントの設営が簡単 

コールマンのテントは初心者が一人でも設営できるようにと設計されています。

120年もの歴史あるブランドで信頼性が高い上のも理由の一つです。

耐久性にも優れているので丁寧に扱えば長年愛用することもできます。

テントの種類が豊富でコスパが良い

コールマンは歴史の長さからもわかるようにテントの種類が非常に豊富です。

今回のアルペンとのコラボのように様々な企業とタッグを組んでいるあたりが魅力的です。

コールマンのテントは初心者がはじめるには高すぎて手の届かない事はなく、気軽に購入することができます。

安心・安全のサポート体制

万が一テントの部品が壊れても修理が可能です。

長年愛されているからできるコールマンならではの一つです。

→コールマンサポートセンターをチェック

コールマンテントの商品情報

コールマン アルペンアウトドアーズ限定 コンパクトドーム/LDXスタートパッケージ

coleman

引用元:https://store.alpen-group.jp/

■素材:ポリエステルタフタ

■テントポール素材:アルミ合金

■使用時サイズ:約240×220×140cm

■収納時サイズ:約65×25×22cm

■重量:約6.7kg

■定員:3~4人

■耐水圧:約2000mm

■生産国:中国

■2021年モデル

ぴーぱぱ
テントとタープが別々なので、単体でも使用できますね

 

コールマン アルペンアウトドアーズ限定 コンパクトドーム/LDXスタートパッケージ最安値は公式サイト!

コールマン アルペンアウトドアーズ限定 コンパクトドーム/LDXスタートパッケージをどこで購入すれば、一番安く買えるかを徹底調査しました。今回はアマゾン、楽天、ヤフー、公式サイトで調査を実施。

その結果、アマゾンではコールマン アルペンアウトドアーズ限定 コンパクトドーム/LDXスタートパッケージは購入でいないことが判明!

coleman   coleman

楽天とヤフーショッピングでは購入することができますが、公式サイトよりも価格が高く、ポイントが付いたとしても30%の値引きには及びません。

そのためコールマン アルペンアウトドアーズ限定 コンパクトドーム/LDXスタートパッケージを購入するなら公式サイトからの購入が一番お得です。

その他にもコールマン割引商品が多数

アルペン公式サイトで販売中のコールマン割引商品ランキング32

アルペンではまだまだ多数のコールマン商品が割引価格で購入する事ができます。

参考までにAmazon、楽天、ヤフーショッピングのリンクを載せましたので公式サイトと比べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

alpen

更に商品によってはセール価格が更に10%引になる商品もありますので、公式サイトでチェックしてみてくださいね。

 

alpen

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次