DODの外でバドミントンができるソトバドセット購入レビュー!

商品紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

キャンプの時の空き時間ってみなさん何をされていますかー?

 

我が家はもっぱらイベント盛りだくさんのキャンプアンドキャビンズのお世話になっているので、

 

特にキャンプ場での遊びについては考えておりませんでした。

 

しかしコロナウイルスの影響でキャンプ場もイベントを中止したり、

 

変更したりとなかなか思い切って遊ぶことができなくなっているのが現状です。。。

 

そこでサイト内や家の庭でも気軽にかつ盛り上がれるものはないかと考え、

 

今回DODから発売されているバドミントンセットを購入しましたのでご紹介します!

 

スポンサーリンク

DODの外でバドミントンができるソトバドセットとは?

引用元:https://www.dod.camp/

 

こちらがDODのソトバドセットです!

楽しそうですよね♪

 

ピクニックやキャンプでのアクティビティとして人気のバドミントン。

ラケットとシャトルだけでも楽しめますが、ネットがあるだけでゲーム性が高まり、格段に楽しくなります。

ソトバドセットはその名の通り、ソトでバドミントンをするための道具が全てセットになっています。

ラケットとシャトルだけでなく、ネットやバドミントンコートの区切りを示すためのマーカーまでオールインワンセットで入っています。

全てをキャリーケースの中に収納できるため持ち運びしやすく、アウトドアのお供におすすめです。

 

DODの外でバドミントンができるソトバドセット購入レビュー

こちらがバドミントンセットです。

 

こちらの箱の中にバドミントンで遊べるすべてがコレ一つにつまっています。

 

スペックを上げるとこんな感じです↓

引用元:https://www.dod.camp/

重さは3.4kgなのでちょっと力を入れてひょいッと持ち上げることができます。

小学生低学年のこどもでも頑張って運べる重さですね。

 

開封するとこんな感じです!

 

遊んでいる画像は撮影していなんですが・・・

 

まず一番テンションが上がったのがやっぱりネットがあるという事につきます。

相手のコート、自分のコートと陣地ができるだけで面白さが格段にUPします!

 

勝敗にこだわりたくなってきます!

 

これは実際やってみるとわかります。

 

2つ目はバドミントンセットがおもちゃっぽくない です。

 

バドミントンを普段趣味で通っている義理のお母さんと勝負したんですが、

「この羽しっかりしているわね」

 

って言っていました。

確かにヘタってフニャフニャしておらず、

気持ちよく打てました。

 

コンパクトに持ち運べるのもポイントが高いですね!

 

さらに私はまだ試していませんが・・・・・

引用元:https://www.dod.camp/

ごらんのように羽が光ります!!!

この発想は思いつきませんでした。

衝撃です。。。

 

DODの外でバドミントンができるソトバドセット購入先

まとめ

本日はDODのソトバドセットをご紹介しました。

キャンプ場での遊びを悩んでいる方がおりましたら、

是非ソトバドセットをおつかいくださいませ。

 

キャンプだけではなく公園や庭でも気軽にできるのがいいですよね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました