【fam】雑誌の2017秋!発売日決定♪気になる付録はコレ!

fam購入履歴♪

 

今回もキャンパーが待ちに待ったfamの発売が決定しました!

毎回あっ!と驚く付録でついつい手が伸びて買ってしまってます。

①2015年秋

②2016年春

③2016年秋

④2017年春

の合計4回発売されています!そして気になる5冊目が発売!

 

目次

fam(ふぁむ)とは?

famは、株式会社三才ブックスが発行しているファミリーキャンプ雑誌です。

2015年秋に発売開始し、そのときの付録(コロンビアとソトがコラボしたミニ焚火台)が売り切れ続出の大ヒットとなり

ネットや書店でも品切れ状態が続いていました。

そこから毎年春と秋の2回発売されており、毎回魅力的な付録がついています。

 

内容も、ファミリーに特化していて、キャンプ好きのパパ&ママにはたまらない内容になってます。

発売日発表!!!

ずばり!2017年9月30日です。

しかし、あまりの人気のため予約販売を開始した楽天ではすでに発送が遅れる事態に・・・

 

発売日に入手されたい方は、取り扱い予定のある書店にてご予約・ご購入ください。

との事です。。。

 

気を取り直して

2017秋!今回の付録は!!!

コールマンとのコラボによる「バーナー&焚き火用ホットプレート」です!

 

って言われても正直???ですよね。

 

バーナー&焚き火用ホットプレートの上に網を置いてパンを焼いたり、

シェラカップに入れたスープや缶詰を温めたりできるほか、

カレーを焦がさずにじっくりコトコト煮込む、

パンケーキやお肉をふっくら柔らかく仕上げる、

超優秀な鉄プレートらしいです!!!

 

これは実際買ってみないとわかりませんな。

 

追記 2017/10/02

fam Autumn Issue 2017 本が届きました!!!

表紙はこんな感じ~

 

そして気になる付録はこちら!今回はコールマンとコラボ

 

箱から出した状態~

 

広げるとこんな感じ~。

 

ホント比較~。広げると30センチくらいかな

 

さっそくこいつを持ってキャンプorバーベキューしたくなっちゃいました♪

週末が楽しみだぁ

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次