楽天ふるさと納税でお得にキャンプグッズをGET!おすすめ4選

キャンプトピック
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

みなさん、ふるさと納税やっていますか?

私も昨年からはじめましたが、本当にお得ですよね。

選べる商品もお肉や酒や果物など選ぶのに迷っちゃいます。

 

しかし・・・

お小遣いキャンパーにはありがたい、キャンプグッズも豊富にあるって知っていました?

スノーピークなどの超有名アウトドアブランドもあるのでご紹介します。

 

楽天ふるさと納税公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク

楽天ふるさと納税でお得にキャンプグッズをGET!おすすめ4選

スノーピーク ふるさと納税 長野県白馬村

SnowPeak LS HAKUBA 限定デザインチタンシングルマグ300

・寄付金額8,000円


白馬村限定のデザインとなっています。

通常のチタンシングルマグ自体も人気商品で中々手に入りづらいのですが、ふるさと納税でお得に買えるのはいいですね。よね。

 

SnowPeak LS HAKUBA 限定デザインチタンシングルマグ450

・寄付金額10,000円


こちらはワンサイズアップのマグです。

飲み物以外にもスープなどもいけちゃう容量ですね。

 

SnowPeak LS HAKUBA 限定カラースタッキング雪峰マグ300

・寄付金額14,000円

こちらは【2005年グッドデザイン賞受賞】しています。

値段は高いのですが、上の2種類と違い2重構造になっています。

これのいい点は熱い飲み物を入れてもコップ全体が熱くなりません。

 

SnowPeak LS HAKUBA 限定カラースタッキング雪峰マグ450

・寄付金額17,000円

おまけ ふるさと納税で楽天をおすすめする理由

簡単にふるさと納税について説明しますね

詳細は省きます。

 

ふるさと納税基本の3ステップ

1、控除額上限額を確認

2、返礼品を選んで寄附

3、確定申告またはワンストップ特例精度

 

楽天ふるさと納税の基本情報

返礼品数:17000位上 

数の多さだとふるさとチョイス、さとふるについで3番目の品揃え

ポイント還元率:最大31%

この還元率は楽天ふるさと納税にしかない魅力です。

 

楽天には独自のSPU(スーパーポイントアップ)という制度があり、最大で+16%還元されます。

また楽天スーパーセールお買い物マラソンなどのキャンペーンで複数の店舗を買い回ることでポイントの還元率もUP!最大で+9%

また、0と5の付く日や楽天イーグルスが勝ったら倍などのキャンペーン、39キャンペーンでさらに還元率が最大で+7%します。

 

っと私が楽天ふるさと納税をオススメする理由は、ずばり!

ポイントがいっぱい還元されてお得だからです!

 

興味がある方は本当にお得なのでオススメです。

楽天ふるさと納税公式サイトはこちら

 

アウトドア用品のふるさと納税ジャンル別一覧

テント

 

焚き火台

 

コット

 

ワゴン

 

クーラーボックス

まとめ

本日は、楽天ふるさと納税でお得にキャンプグッズをGET!おすすめ4選をご紹介しました。

今現在のおすすめをご紹介しました。

豪華なお肉や魚介、フルーツなどもいいですが、キャンプ用品もこの際お得にGETしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました