【大人気】カセットコンロのカセットフー タフまるJr.に新色登場!

tafumaru キャンプトピック
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

グランピングがようやく聞き慣れてきたと思ったら、

庭キャンプやおうちキャンプ、ベランピングなど次から次へと新しい言葉がでてきますね。

 

外でご飯を食べる需要や関心が多いようになったとヒシヒシ感じています。

 

炭をおこすのはめんどくさいし、大変だし、近所迷惑になるから心配。。。

かと言って・・・

カセットコンロを使うのは手軽だけどなんだかイケていない気が・・・

この悩みを解消してくれるのが、おしゃれな外観をした風にも強いに

カセットフー タフまるJr.です

今回、新色のブラックが登場しましたのでご紹介します。

 

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

ブラックも人気が出そうですね

スポンサーリンク

カセットコンロのカセットフー タフまるJr.に新色ブラック登場!

tafumaru

引用元:http://www.i-cg.jp/

こちらが新色ブラックのタフまるJrです。

オリーブからーも渋くてオシャレで素敵ですが、新色のブラックカラーも全体がブラックなためスタイリッシュで自然と食卓に馴染みそうです。

この無骨なデザインもアウトドア感を演出してくれますよね。

 

名前がタフまるなんですが、Jr(ジュニア)と付いているあたり、ちょっと頼りなさや物足りなさを感じる方がいらっしゃると思うので、タフまるJrの魅力を説明します。

 

カセットコンロのカセットフー タフまるJr.のここがスゴイ4選

風に強い

tafumaru

引用元:http://www.i-cg.jp/

我が家はイワタニのカセットコンロ風まるを使用していますが、こちらの特許登録済みのダブル風防ユニットを採用しています。

ちょっと風が強くてもこちらの風防のおかげで、火が安定します。

ちなみにこちらが風まるです↓3年前に購入して今も絶好調です

kazemaru

 

 

重いものもOK

tafumaru

引用元:http://www.i-cg.jp/

耐荷重が10kgもあり、8インチのダッチオーブンもOKです。

なので今やニトリやダイソーなどでも購入できるスキレットも気軽に置けますね。

使用できる鍋の大きさ上面の内径が20cm以下(小さい鍋は鍋底が11cm以上)

 

小型で持ち運びも便利

tafumaru

本体サイズ286 (幅) × 192.5 (奥行) × 122 (高さ) mm

引用元:http://www.i-cg.jp/

タフまるよりも一回り小さくなり、よりコンパクトになりました。

ソロキャンプにもいい感じの大きさです。

 

ケースが付いて持ち運びも便利

tafumaru

引用元:http://www.i-cg.jp/

キャンプをされる方なら必須のケースが最初から付いているのは嬉しいです。

オリーブカラーのタフまるJrはケースがベージュなのに対して、新登場のブラックはケースもブラックのため統一感がありますね。

 

カセットフー タフまるJr.に新色ブラック発売日と価格は?

発売日

2021年10月発売予定

 

価格

9,900円

ぴーぱぱ
ぴーぱぱ

オリーブより高いですね。。。

 

カセットフー タフまるJr.の購入先

ブラック

オリーブ

 

まとめ

本日は、【大人気】カセットコンロのカセットフー タフまるJr.に新色登場!をご紹介しました。

キャンプ初心者の方や庭キャンプ、ベランピングをされる方なら是非とも一つはあると便利なカセットコンロをご紹介しました。

ブラックカラーは発売されたばかりなので、人とかぶらないという点ではおすすめです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました