[DOD STORE]カマボコテントベビー抽選の結果落選しましたのでご連絡

DOD

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

以前記事にもしました、DODのカマボコテントベビーの抽選結果が来ましたのでご報告いたします。

 

タイトルにもありますように・・・

結果・・・

 

落選でございます。ちーん。

ぴーぱぱ
今回はいけると思ったのに(根拠なし)

 

3度目の正直で購入できるかと思いましたが、結果落選しましたのでご報告いたします。

目次

[DOD STORE]カマボコテントベビー抽選の結果落選しましたのでご連絡

dod

引用元:https://www.dod.camp/

DOD

とのことでした。。。

ぴーぱぱ
当選された方、おめでとうございます!

 

次回また抽選があったら再び応募していきたいと思います。

またDODから情報があがったら当ブログでも紹介させていただきます。

 

っと・・・

ここでいったんDODのことはあきらめ、ちょっと気になるテントがあったのでご紹介します。

 

それは・・・

aporons

引用元:https://www.campal.co.jp/

小川テント アポロンS

です。

コンパクトサイズのアポロン
造形と剛性をそのまま受け継いだ、コンパクトサイズのアポロン。
前後どちらにも取り付け可能なインナーテントで、多様な使い方も可能。
シンプル構造で立てやすく、全面フルメッシュで四季を通して快適に使えます。
デュオキャンプなど少人数のキャンプに是非。

「ん?全然大きさ違くない」っということは、一旦置いておきましょう。

こちらは室内用ではないのですが、同じトンネルテントとして2022年に発売予定なので気になっています。

小川の大人気テントアポロンが一回り小さくなって登場します。

こちらもわかり次第情報を載せていきたいと思います。

 

ぴーぱぱ
本家カマボコテントと似てるな〜って思ったのは私だけでしょうか?

まとめ

本日は、 [DOD STORE]カマボコテントベビー抽選の結果落選しましたのでご連絡をご紹介しました。

現在、コロナ患者数が毎日過去最高を更新している状態です。

キャンプに行くのも憚られる毎日です。

せめて家の中でもキャンプを味わえるDODキャンプベビー。

通常通り購入できる日を待ち望んでおります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

DOD

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる