【座り心地最強】カーミットチェア完全限定モデルが販売開始!気になる発売日はいつ?

kermitchair

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

キャンプ界隈で一度は耳にしたことがあるカーミットチェアが、

完全限定モデルとして発売されます。

その名も・・・

【ブロードウォルナットモデル】

 

狙っていた方やこの機会に是非GETしたい方必見です。

よろしければ最後までご覧ください。

ぴーぱぱ
カッコいいけど、お値段も最強か!?
目次

【座り心地最強】カーミットチェア完全限定モデルが販売開始!気になる発売日はいつ?

kermitchair

引用元:https://www.kermitchair.jp/

こちらの3種類が今回発売されます。

※完全限定モデル”Blonde Walnut”

木の中心から表面に向かって、だんだんと明るい色味が広がる特徴を持つWALNUT(ウォールナット)
色味の変化から生まれる、美しいマーブル模様と、ブロンドの表現がぴったりな貴重な明るいウオルナット部分をあえてセレクトし組み上げたました。同じものは一つと存在せず、個体により様々な表情を持つ”Blonde Walnut”モデルは出会から貴方だけのチェアになるでしょう。
※画像12枚目~15枚目同モデル木目個体差比較イメージ。

 

58cmの長さの小さな袋に折りたたんで詰み込めて、持ち運びに便利です。
すべての木材はダブルマリングレードポリウレタン加工が施され、 椅子を保護しています。
布は1000デニールナイロンで、ほつれを防ぐために熱で切断しています。
Made in USA  テネシー州でハンドメイド生産を行っています。

 

●カラー:ブラック・レッド・ベージュ
●耐荷重:250LB(113kg)
●収納サイズ:約11 x 16 x 56cm
●組立サイズ:幅約53 x 高さ約61
●座面高:約32cm
●重量:5.5lbs (2.5kg)
●素材:WALNUT(ウォールナット)・アルミ・スチール・1,000デニールナイロン

カーミットチェア発売日と価格は?

カーミットチェア販売開始日時

2022年

8月13日(土)21:00

 

カーミットチェアの価格

57,200円(税5,200円)

カーミットチェア購入先は?

公式サイトから購入することができます!

先着順です!

まとめ

本日は、【座り心地最強】カーミットチェア完全限定モデルが販売開始!気になる発売日はいつ?をご紹介しました。

価格は高いですが、ブログや YouTubeを見ているとかなり評価を得ているカーミットチェア。

次ぎ買えるのはいつになるかわからない為、欲しい方はこの機会にGETしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

kermitchair

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる