【ポストジェネラル】ソーホースハンガー購入ガチレビュー!ここが買いな3つの理由

postgeneral

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は先日購入しました・・・

ポストジェネラルのソーホースハンガーを購入しましたのでご紹介します。

 

この記事を見ることで、

ソーホースハンガーの使用感

ソーホースハンガーの買って良かった点

ソーホースハンガーのちょっといまいちだった点

などがわかります。

 

よかったら最後までご覧ください。

ぴーぱぱ
結論、買って大正解でした。早くも一軍入り決定です!
目次

【ポストジェネラル】ソーホース&ハンガー購入ガチレビュー!ここが買いな3つの理由

postgeneral

引用元:https://postgeneral.jp/f/shop

商品説明

アウトドアシーンでのハンガーラックとして使える新感覚ギア「ソーホース」。
2台並べて天板を置いて頂くと、簡易デスクとしてもご使用頂けます。
調理作業台やテーブルサイドで、良く使う道具の整理整頓に、キッチンレイアウトをより基地っぽく楽しめます。
インテリアシェルフとしても大活躍!
エントランススペースやリビングで、物を効率よく収納しインテリアのアクセントにもなります!
専用カバーの四角に、ベルト調整付バッグルがついていて カンタンにSAWHORSE&HANGERに取り付け可能!
SAWHORSE&HANGERの奥行を狭くすれば、ファブリック棚を傾斜を付けて取り付け可能。
スリッパや雑誌などをディスプレイしながら、スマートに収納できます。
「POST GENERAL」のロゴがワンポイントに。
持ち運びに便利なハンドル付きで、ファブリック棚は専用カバーにもご使用頂けます。
折りたたみ時に工具も不要で、使わない時はコンパクトに収納できます。

サイズ・詳細

ブランド名:POST GENERAL ポストジェネラル
商品名:SAWHORSE & HANGER ソーホース&ハンガー
メーカー型番:982160014/982160015
サイズ:W995×D515×H770mm

ソーホースハンガーの買って良かった点 その1 オシャレで収納たくさん

postgeneral

まずはなんと言ってもこのたたずまい。オシャレです。

そしていかにも収納してくれそうな雰囲気。たまりませんね。

更にオシャレだけではなくソーホースハンガーを2つ使用した時の天板部の対荷重はなんと、100kgまで耐えられるんです。

 

postgeneral

一般的に販売されているハンガーラックと同様、最初からフックが4つ付いているのでキャンプ用品やランタンを簡単にかけることもできます。

 

postgeneral

ファブリック棚もあるので子供のオモチャやテッシュなどもサッと置くことができます

ソーホースハンガーの買って良かった点 その2 汎用性が高い

postgeneral

ソーホースハンガーはマグネットを直接つけることができるので、フックが足りなくても大丈夫です。

ダイソーなどで販売されている100均のマグネットで簡単に増やすことができます↓

 

postgeneral

引用元:https://jp.daisonet.com/collections/remodeling0205/products/4972822331678

ぴーぱぱ
我が家ではマスクをかけるために5つ購入しました

 

ソーホースハンガーの買って良かった点 その3 持ち運びが便利

postgeneral

ファブリックで巻いても取手部分が外に出るように設計されているので持ち運びが便利です。

 

ソーホースハンガーのちょっといまいちな点

postgeneral

足を広げる時に擦れた傷が付きます。

構造上の問題でしょうが無いようなので購入を予定されている方は覚えておきましょう。

ぴーぱぱ
傷以上にオシャレで便利なので私は気になりません

【ポストジェネラル】ソーホース&ハンガー オンライン購入先

 

まとめ

本日は、【ポストジェネラル】ソーホースハンガー購入ガチレビュー!ここが買いな3つの理由をご紹介しました。

ちょっとした物を置くための棚を探している方には是非ともおすすめします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

postgeneral

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる