ナチュラム主催のキャンプイベントin関西(大阪)開催決定

キャンプトピック
スポンサーリンク

 

いよいよアウトドアショップのナチュラムが主催するキャンプイベントが開催されます。

私もキャンプグッズで大変お世話になりました。

中でも2018年福袋では良品が盛りだくさんで非常に満足しています♪

 

過去記事もよかったらご覧ください↓

【ナチュラム福袋2018】の中身ネタバレ一挙公開!?

 

そんなナチュラムのキャンプイベントが決定しました~

 

スポンサーリンク

ナチュラムとは?

 

アウトドアとフィッシング用品を13万点取り揃える業界最大級のオンラインショップです。

ここでは13万点から選りすぐりの逸品だけをピックアップしてご紹介しています。

通が唸るレア物から人気の売れ筋まで幅広く取り揃えておりますので、欲しいものがきっと見つかります!

 

またナチュラムは、【ナチュログ】っていうアウトドアブログも有名です!

私もよくキャンプログをみてま~す♪

 

ナチュラムのイベントのテーマは?

2018年のテーマは

テントに触れよう

キャンプには必携である『家』つまり『テント』
にも関わらず設営時の状態を体感・比較できる場が非常に少ないのが現状です。

そこで2018年はテントにフォーカスを当て、気になる新製品やド定番テント
なかなか普段見ることが出来ないコアなテントまで展示予定です。
実際のサイト作りに近い形の展示を見て、カタログやWEB上では伝えきれない雰囲気を感じて
ご自身のスタイルに合ったテントに触れていただきたいと考えています。

スポーツショップでテントの展示イベントはよく見ますが、ここまでの規模は中々見られません。

実際に目で見て触れるのはイイですよね~

 

2018年ナチュラムイベントの開催日時は?

 

 

2018年3月31日(土)~4月1日(日)です!

 

 

2018年ナチュラムイベントの開催場所は?入場料は?

引用元:https://www.naturum.co.jp/

 

場所:京セラドーム大阪スカイホール

 

入場料:無料

 

2018年ナチュラムイベントの出店メーカーは?

 

 コールマンをはじめ、ロゴス、キャプテンスタッグ、ドッペルギャンガー、ノースフェイス、小川キャンパル、ヒルバーグ、テントファクトリーっと今のところはこのような状況です。

 

感想

 

出店メーカーの中にヒルバーグの名前が!!!

ブログやキャンプ雑誌ではおしゃれキャンパーが使用しいている方が多いこのブランドが出店するとは!

しかも実際に見てり触ったりできちゃうなんてw

たまりませんね^^

 

ただ・・・

場所が大阪・・・

 

関東在住キャンパーの私としては出張でもない限り行く事ができない・・・

せめてもう一度東京でもやらないかな~

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました