モーニンググローリー TC ,スカイパイロット抽選開始中♪

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

先日夏キャンプに初めて出かけてきましたが、

キャンプの諸先輩方がおっしゃるテント設営の【滝汗】を体感してきました。

夏キャンプが修行と言われるゆえんがわかったような気がします。

 

さて・・・

A&Fのサバティカルの大人気テントの抽選第二弾が始まりました!

第一弾は、私も一押しの【ギリア】と【アルニカ】でしたが・・・

 

今回はモーニンググローリー TC ,スカイパイロットです!

狙っていた方は応募しましょう♪

 

目次

モーニンググローリー TC ,スカイパイロットのご紹介

モーニンググローリー

引用元:https://sabbatical.jp/

 

こちらはモーニンググローリーです!

中央にポールを立て、フロント部分に3本のポールを更に追加することで、

ワンポールテントのデメリット部分でもあるスソの部分のデッドスペースを、

有効活用することができる画期的な構造です。

別売りのインナーテントを購入すれば2ルームとして活用することもできます。

 

スカイパイロット

引用元:https://sabbatical.jp/

 

こちらがスカイパイロットです。

4本のポールを使うことによって省スペースでありながら、

広い空間を実現できるシェルターです。

天候に合わせて幅広いアレンジをすることもできます。

 

モーニンググローリー TC 、スカイパイロット TC 抽選期間

2020年8月28日(金)0:00 ~ 2020年9月3日(木)23:55
※2020年9月3日(木)23:56以降は応募できません。

約一週間の応募期間ですね。

 

モーニンググローリー TC 、スカイパイロット TC 抽選エントリー

SABBATICAL9月販売分製品第二弾抽選フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S77637325/

上の抽選フォームからアクセスできます。

 

注意点として以下のポイントがあげられます。

第一弾のギリア、アルニカに当選または購入された方は除外対象となるので気を付けましょう。

またモーニンググローリーかスカイパイロットのどちらか一つしか応募できないところも注意です。

ご購入希望者が入荷数を上回った場合には、抽選とさせていただきます。ご購入権利獲得のお客様に対しましては2020年9月5日(土)に結果をメールにてお知らせします。
尚、当選されなかったお客様へのご連絡は致しません。予めご了承ください。

※各商品1エントリーでは無く、お一人のお客様1回のエントリーのみとさせていただきます。同一のエントリーと判断できる場合は、エントリーをすべて取り消させていただきます。

※多くのお客様へご購入頂く目的の為、9月第一弾分対象商品 「アルニカ」、「ギリア」
をご当選並びにご購入いただきましたお客様のエントリーは、無効とさせていただきます。

※ご家族で複数のエントリーはご遠慮お願いします。

※同じお名前、ご住所、電話番号、またはメールアドレスでの複数エントリーは転売業者の参入防止とお客様への公平性のためにお断りしております。

※当選後のキャンセルにつきましては原則お受け致しません。

※入金、受渡しは、ご選択店舗のみ有効と致します。

※店舗にてご入金後、お客様ご指定住所への発送は可能ですが、転売目的排除のため、エントリーフォーム内でご登録いただきました住所に限定させていただきます。

お支払いについて、エントリー時にご指定いただきました店舗にてご入金となります。
ご入金期間 9/7 (月) ~ 9/22(火) ご指定店舗営業時間内となります。
直送も可能ですが、その際、一個口送料 800円にてお送りいたします。
なお、期間までにご入金いただけない場合は、店舗よりご連絡のうえ、取消扱いにさせていただく事もございます。

 

モーニンググローリー TC 、スカイパイロット TC 当選発表

ご購入希望者が入荷数を上回った場合、抽選とさせていただきます。
抽選の場合、当選のお客様には、2020年9月5日(土)にメールにてご案内をさせて頂きます。尚、当選されなかったお客様へのご連絡は致しません。予めご了承ください。

運命の9月5日をドキドキしながら待ちましょう。

 

モーニンググローリー TC 、スカイパイロット TCの受け渡し

2020年9月26日(土)よりエントリー時にご指定の店舗にて、お引取りと致します。
店舗にて1日にお渡し可能な商品数に限りがございますので、ご入金時に店舗よりお引取り日時を調整させていただきます。予めご了承ください。

ご指定の期日までにお越しいただけない場合につきましては、着払いにてご登録住所にお送りさせていただきます。

店頭保管スペースに限りがございますので、ご了承ください。

店舗でのご入金時に、ご自宅直送をご希望の場合は、誠に申し訳ございませんが、着日時指定はできません。

※天候不順や災害、交通規制の影響によって、配送不能及び配送遅延が発生する場合がございます。その際、店舗でのお引取り、ご自宅配送 共に2020年9月26日(土)より2週間以上お時間をいただく場合がございますので、予めご了承お願いします。
※変更などがある場合には、予めご入金店舗よりご案内をさせて頂きます。

前回直接店舗に行かなけれればならないのかと思いましたが、送料800円で直送することもできるみたいですね。

ただ直送と着払いの料金が同一かどうかは文面ではわからなかったため、

当選された方で直送希望の方はあらかじめこちらを選んでおいた方がよさそうです。

 

まとめ

本日はサバティカルのモーニンググローリーとスカイパイロットの再販抽選状況をお伝えしました。

価格もリーズナブルで品質もスタイルも抜群のブランドサバティカル・・・

ずばりこの機会に抽選販売に申し込みしましょう♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次