【佐野プレミアムアウトレット】でキャンプ用品をお得にGETできるか!?




先日佐野プレミアムアウトレットに行ったのでそのご報告です。

 

ちなみに住所はこちらです↓
〒327-0822
栃木県佐野市越名町2058
Tel: 0283-20-5800

 

こちらのアウトレットっで、キャンパーのお目当てはコロンビアやフォックスファイヤーなどありますが、やっぱりコールマンだと思います。

 

そこで私もコールマンに出撃~

目次

コールマン佐野プレミアムアウトレット店

 

 

気合い入れて出撃したんですが、これは!?ってものが無かったのであえなく撃沈~

ここのお店では、欠陥商品が安く売っていることがあるんですが、今回は目玉商品はなかったです。。。

 

一応下のような割引もあるのでカードを持っている方は是非!!

三菱地所グループCARD特典

10%OFF ¥10,800以上お買い上げの場合
有効期限:2017/10/1~2018/3/31

※カードは精算前にご提示ください。
精算後のご提示では特典は受けられませんのでご注意ください。
※特価品など、除外品あり。
※他の割引との併用不可
※表記の金額は1回のご精算金額となります。(精算後の合算は不可)

 

なので

 

気を取り直して、私が個人的に大好きなハンバーガーのお店へ let’s go

 

Kua’aina
クア・アイナ 佐野プレミアムアウトレット店

どーん!

 

アボガドバーガーセットが1473円(税込み)をいただきました。

 

 

 

重ね合わせて、白い紙ナプキン袋に入れてギュギュって押し込んで食べるだけ~

 

 

いや~。ボリューム感がすごい!!!(ポテトがうまくて減っていますが許してね汗)

 




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次