【悲報】ナチュラム「別注」スチールタープポールがまさか!

キャンプトピック
スポンサーリンク

[ad#co-1]

先日、私が愛用しているアウトドアキャンプサイトナチュラム

スチールポールをGETしたんですが・・・

 

まさかまさかの事態に・・・

 

スポンサーリンク

ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールのご紹介

 

こちらがナチュラム×ユニフレームのスチールポールです!

 

簡単にこちらの紹介をすますね~

 

ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールの特徴は?

ナチュラム別注ポール!!!タープや、キャノピーなどのサブポールの使用に特にオススメ!スチール製で非常に強度もあります。

 

クリックボタン付きで120cm・180cm・240cmと高さを変えられる、

非常に自由度の高いポールです。こちらもサブポールとしての使用するのが特にオススメ!

 

ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールの価格は?

●スチールタープポール 180cm2本組【ナチュラム別注】

1,980円

●スチールタープポール 240cm2本組(クリックボタン付き)【ナチュラム別注】

3,980円

 

今回私が購入した商品3,980円の方です。

 

っとまあ、非常に魅力的なスチールポールなんですが・・・

 

今回は、せっかく楽しみにしていたポールがまさかの事態に遭遇しましたのでご紹介します。

 

【悲報】ユニフレーム×ナチュラムのスチールポールがまさか!?

[ad#co-1]

 

本日お庭でBBQをやるために、試しにスチールポールのお披露目会もしようと思ったのですが・・・

 

まさか、こんなことになるとは・・・

 

写真から異常な個所があるんですけどわかりますか?

 

ここでわかる方はかなりのキャンプ通だと思います。

 

特にココはひっぱらずにお答えしますと、

 

上から二本目のポールの穴の位置が若干ずれているんです。。。

 

 

なので他のポールと比べると・・・

 

 

 

正常

このようにポール同士を連結すると、「カチャっ」っと画像のようにポッチが穴からでて固定します。

 

 

異常

むむむ・・

穴から出ません。。。。

 

斜め上から見るとこんな感じです。。。

 

穴の位置が上すぎて、銀のポッチが出るに出られない状態であります。

 

 

そんなナチュラムですが・・・

 

コスパもよくセールも頻繁にやってくれるので、

私のようなお小遣いキャンパーには強い味方なので、是非とも頑張ってほしいです!!!

 

ナチュラムのサイトはこちらからどうぞ↓

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

 

9月3日 追記

 

本日、交換という形でさっそくナチュラムより商品が届きました!

 

さすがはナチュラム対応が迅速です!

更に、前回届いた時よりも、梱包が手厚くなっております!

 

 

 

実際に調べてみた結果・・・

問題なくしようできそうでした♪

 

めでたしめでたし

 

まとめ

本日は、ユニフレーム×ナチュラムスチールポールのご紹介をしました。

 

商品レビューをしようと思いましたが、まさかまさかの不良品に出くわすとは・・・

 

只今、返品申請中なので商品が着たら改めて商品レビューをしますので、

もうしばらくお待ちくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました