【2022年6月】cazuキャンプ場デイキャンプ体験レビュー!最高気温35度

cazu

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

暑い日が続き梅雨が明けたかのような今日この頃いががお過ごしでしょうか。

我が家は暑さに耐えかね川で遊べるデイキャンプ場の

cazuキャンプ場を訪問しましたのでご紹介します。

ちなみに6月なのに最高気温35度あります。。。

 

川遊びは梅雨が明けてからと思っておりましたが、どうやら今年の梅雨は雨があんまり降らず連日晴れ。。。

更に猛暑続きなので、埼玉県飯能市の入間川が流れるCAZUキャンプ場にきました。

 

ぴーぱぱ
梅雨明けはいつなのかな?

 

よかったら最後までご覧ください

目次

cazuキャンプ場デイキャンプ体験レビュー!最高気温35度

cazu

cazuキャンプ場は比較的流れが緩やかで、小さなお子様も安心して遊べるキャンプ場です

 

cazu

色々な魚もたくさんいるので楽しいです。

 

cazu

場内にはピザ窯もあるので、食糧を持参すれば本格的なピザも焼くことができます。

 

cazu

ちなみに我が家はカップラーメン。

川遊びの冷えた体には最高です。

 

cazu

全体的にヘキサタープの方が多い印象でした。

我が家のダークルームのコールマンのタープも大活躍でした。

ぴーぱぱ
最近改良されてよりコンパクトになり発売されました

※ちなみにこちらの最新版は今までより更にコンパクトに収納することができます。

cazuキャンプ場 トイレ

cazu

男子トイレも含め洋式のトイレが3つあります。

キャンプ場のトイレなだけあってBBQ場のトイレよりもキレイなのでは無いのでしょうか。

cazuキャンプ場 炊事場

cazu

炊事場はキレイに掃除されていました。

cazuキャンプ場の概要

cazu

引用元:https://www.cazu.jp/

cazuキャンプ場
水の美しい名栗川には、幻想的なホタルのイルミネートショーが。毎年6月上旬から7月上旬には、ホタル見物のお客様で賑わいます。 木材屋さんが経営するキャンプ場だけにログハウスも素敵!薪が格安なのも嬉しいです。

引用元:なっぷ

 

まとめ

本日は、【2022年6月】cazuキャンプ場デイキャンプ体験レビュー!最高気温35度をご紹介しました。

我が家では川遊びはもっぱらこちらのキャンプ場にお世話になっております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

cazu

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる