amazon(アマゾン)でキャンプ用品を安く買う方法は?

キャンプ用品
スポンサーリンク

[ad#co-1]

 

みなさんはキャンプ用品をどこで購入していますか?

 

 

私はほとんどアマゾンで購入しています。

割合にすると5割を超える気が・・・

 

 

もしかしたらご存知かもしれませんが、

【アマゾンチャージ】ってしっていますか?

 

 

知っている方はスルーして構いませんが、

まだの方は知らないと損しちゃいますよ!!!

 

 

っと私も本日まで知らずに過ごしてきました。。。

 

 

スポンサーリンク

Amazonチャージとは

 

簡単に言うと・・・

5000円以上をアマゾン内で使えるお金にチャージしてからアマゾン内で商品を購入すれば、ポイントがもらえますよ~っていうことです。

 

チャージ額は4種類に分かれていて、最大で2.5%のポイントが付きます!

 

アマゾンでたくさん買い物する方、もしくは高い買い物を購入する方(テントやタープなど)にはとってもお得な情報なんです!

 

 

こちらが一覧表です↓↓↓

 

ちなみに私はアマゾンプライム会員なので、それぞれのチャージ額で購入すると。。。

5,000円で50円。20,000円で300円。40,000円で800円。90,000円で2,250円のポイントが付くんです!!!

 

これだったら、欲しいものがあるときはチャージしてから買った方が絶対にお得♪

 

 

ちなみに・・・

私の2018年のキャンプ用品購入額は・・・

 

69,058円でした。

 

年間だと中々購入した感じですね。

中には40,000円超えるものも購入したので、チャージしてから買えなかったのが悔やまれます。。。

 

 

が・・・

 

 

今ならなんと・・・

 

 

【現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!】

 

をやっています!!!

やっぱり今からでもやる価値はおおいにありますね!

 

では、ポイントアップまでの流れを説明しますね

 

Amazonチャージポイント付与までの流れ

[ad#co-1]

1.キャンペーンにエントリーする

「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押して、「エントリー完了」のメッセージを確認する

 

まずは、アマゾンの公式サイトへ↓↓↓

 

2.チャージタイプを5,000円以上注文する

※1回の注文でチャージする金額によって付与される合計ポイントが変わりますので、ご注意ください
※チャージの方法の流れは注文からお届けまでの流れをご覧ください

 

3.コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

※注文後に自動配信される「お支払番号お知らせメール」に記載されている手順に従い、お好きなお支払い方法でチャージしてください
※クレジットカード・電子マネー払いは対象外です

 

4.ポイントを受取る

※ポイントは、支払い完了月の翌月の中旬頃に付与されます。マイポイントでご確認ください

 

 

流れはこんな感じです♪

 

ちなみに・・・

※Amazonギフト券の有効期限は発行日から10年です。

ここだけは要注意ですね!!!

 

まとめ

本日はアマゾンチャージについてお知らせしました。

キャンプグッズがほかのサイトよりも安く売っていることが多いアマゾン。お小遣いキャンパーのありがたい味方です。

アマゾンタイムセールでは更に安く購入できるのでこまめに毎日チェックすることをおすすめします!日によって割引の変動があるので、要注意です!

そんなアマゾンですが、このアマゾンチャージを是非おススメします。

私もさっそく2019年からチャージしていきます♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました