コールマンの人気アウトドアワゴンがすけすけメッシュになって帰ってきた!

キャンプトピック
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は、私も愛用しているコールマンのアウトドアワゴンが、

すけすけのメッシュになって新登場しているのでご報告です。

 

キャンプや公園など荷物が多くて、ちょっと駐車場から大量の荷物を運ぶ時にめっちゃ役立つアウトドアワゴンが、メッシュになってどう変わったのか見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コールマンの人気アウトドアワゴンがすけすけメッシュになって帰ってきた!

引用元:https://ec.coleman.co.jp/

 

こちらがすけすけメッシュアウトドアワゴンです。

パッと見の私の感想は・・・

メッシュになって軽量化されて通気性もよくなり涼しさを感じますが、耐久性とかは大丈夫なのかなって思います。

 

以下が公式サイトの説明です。

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴンにメッシュタイプが登場。濡れても乾きやすく、日常からキャンプ、ビーチでも気にせず使用できます。

4隅のネジ留めを外せば荷台の取り外しができ、汚れてもすぐに洗って、常に清潔に保てます。ハンドルが円形で、女性でもより力がかけやすくなっています。

■大型タイヤでスムーズに楽々移動
■ストッパー付きタイヤでさらに使いやすい
■両サイドにDリング付きで荷物の固定ができる
■4隅のネジ留めを外せば荷台の取り外しができ、汚れても洗って清潔に保てる
■メッシュタイプなので濡れても乾き易く、汚れも落ちやすいので、ビーチなどでも気にせず使える

 

文章を見る限りだと・・・

 

濡れても乾きやすい

これが最大のメリットなのでしょう。

 

私が考えていた見た目の涼しさよりも、濡れた時の利点がありそうです。。。

しかし、コールマンには既に、

引用元:https://ec.coleman.co.jp/

こちらのアウトドアワゴンレインカバーも存在しております。

 

既にアウトドアワゴンをお持ちの方はこちらをってことですかね^^

 

なのでこれから、アウトドアワゴンの購入を検討されている方は選択肢の一つに入れてもいいかもしれませんね。

 

ちなみにこちらが私のコールマンアウトドアワゴンです。

購入して約3年立ちますが、キャンプに公園にめちゃくちゃ役立っています。

 

コールマンアウトドアワゴンメッシュの購入先

 

まとめ

本日は、コールマンの人気アウトドアワゴンがすけすけメッシュになって帰ってきた!をご紹介しました。

コールマンアウトドアワゴンは大量の荷物があっても、一人でスイスイ運べるので非常に便利なアイテムです。

一家に一台あると便利なアイテムの一つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました