【数量限定】GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO日本別注カラー発売決定!

GOALZERO

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

大人気のゴールゼロのライトハウスマイクロフラッシュに日本別注のカラーが、数量限定で発売されます。

 

いまだに大人気のゴールゼロのランタンですが、ここにきて別注カラーが登場します。

ぴーぱぱ
こちらも人気がでそうですね

 

目次

【数量限定】GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO日本別注カラー発売決定!

GOALZERO

引用元:https://prtimes.jp/

 

こちらが日本別注カラーです。

ここにきてまさかの別注カラーの発売です。

最近ようやく需要が供給に追いつき価格が落ち着きつつありますが、まだ定価より高く発売されているのを見かけます。。。

【数量限定】GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO日本別注カラーの発売の経緯は?

株式会社アスク(本社:東京都千代田区)は、米国ユタ州のポータブル・ソーラー&バッテリー製品のパイオニア・ブランドである、Goal Zero社製の小型LEDランタン「Lighthouse Micro Flash(ライト・マイクロ・フラッシュ)」の、日本別注カラーモデル「カーキ」、「ベージュ」の2色を数量限定で販売開始いたします。

「Lighthouse Micro Flash」は、現在のアウトドア業界にある、小型LEDランタンの基準を作った機能満載の製品です。

女性でも手のひらに収まるわずか9.3cmサイズのコンパクトさで、重さも68gを実現。メインのランタン機能は4つのLEDにより、広範囲で灯を照らすことができる光量を持ち、上部にはフラッシュライト(懐中電灯)機能を備えており、ピンポイントで遠方を照らすことも可能です。

さらに、IP67の生活防水規格に対応し、雨の中でも使用可能。USB充電式のため、USBアダプタやPCからの充電に加え、同社製ソーラーパネルでの充電も可能です。

今回販売する2色は、現行のLighthouse Micro Flashと同等の機能に加え、アースカラーを基調とした「カーキ」と「ベージュ」を採用。日本のみで販売されるオリジナルカラーモデルとなります。

数量限定の製品のため、販売店も限定とさせていただいております。

ぴーぱぱ
株式会社アスクさんの功績ですね

◆製品特徴

深みのあるカーキとポップな印象のベージュの2色!
アウトドアでは定番となるアースカラーを採用。深みのあるカーキと、落ち着きがあるポップなイメージのベージュの2色をご用意。電源スイッチもブラックとなり、他のアウトドアギアと組み合わせしやすい配色となっています。

ランタンなどの基本機能はそのままに!
小型LEDランタンのパイオニア製品といわれるランタン機能やフラッシュ機能は、キャンプ場や夜間の散歩の際のライトとしてはもちろん、災害時の重要な灯としても十分な光量を持ち、様々なシチュエーションで威力を発揮します。

USB充電で繰り返し使用可能!
本体下部に搭載された折りたたみ式のUSBコネクタで、モバイルバッテリーやパソコンから約3.5時間で充電可能。また、同社製の最小ソーラーパネル「Nomad 5」でも、好天であれば約3.5時間で満充電にすることができます。
※ 濡れた状態のケーブルを使用すると本体や接続機器の故障原因となります。必ず乾いた状態で接続ください。

ぴーぱぱ
確かに可愛い色をしています

GOALZERO

私のスタンダードのモデルと比較しても、NEWカラーはその可愛さをうかがえると思います。

あわせて読みたい
GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO購入レビュー こんにちは、ぴーぱぱです。   本日は・・・ 以前から気になって購入したかったけど、価格が高騰しすぎて断念せざるおえなかった、 GOAL ZEROのランタンが奇跡的に...

 

【数量限定】GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO日本別注カラーの発売日と価格は?

発売時期: 2022年 11月2日

予想市場価格: 5,280円前後(税込)

ぴーぱぱ
限定ということで価格が少し高い気がしますね

【数量限定】GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO日本別注カラーオンライン購入先は?

ぴーぱぱ
スペックはどれも現行モデルのブラックと一緒ですね

まとめ

本日は、【数量限定】GOALZEROのLIGHTHOUSEMICRO日本別注カラー発売決定!をご紹介しました。

なんぼあってもいいランタン。

最近ではなかなか定価で購入することが難しいですが、この機会にGETしてみてはいかがでしょうか。

我が家では今では無くてはならない存在になっております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GOALZERO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次