2022キャンプアンドキャビンズ那須で ハロウィンキャンプが最高!ガチレビュー

キャンプアンドキャビンズ

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

昨年は奇跡的にキャンセルが空いて予約がとれた、キャンプアンドキャビンズのハロウィンバージョンでしたが・・・

今年2022年は毎月1回ある予約争奪戦を勝ち取ることができました。

なのでキャンプアンドキャビンズのハロウィンのイベント情報をあます事なくご紹介できればと思っております。

よろしければ最後までご覧ください。

ぴーぱぱ
トリック・オア・トリートは最高でした
目次

2022キャンプアンドキャビンズ那須で ハロウィンキャンプが最高!ガチレビュー

c&c

今回は、ハロウィンイベントを楽しむためにおま金で宿泊しました。

おま金とは、金曜日から2泊すると金曜日宿泊分がめちゃくちゃ安くなるサービスです。

色々細かい制約はありますが、条件がクリアできれば是非ともやっておきましょう!

ぴーぱぱ
かなりお得に宿泊できます

 

ハロウィンイベントプログラム一覧

cc

ご覧の通りイベント盛りだくさんです。

今回はハロウィンイベント中という事なので、ハロウィンのイベント中心にご紹介していきます。

 

cc

今回は参加しなかったのですが、さといも掘り体験なんかもありました。

 

HWメキシカンハンバーガーづくり 600円 ※事前予約必須

cc

こちらはハロウィンバージョンのハンバーガーづくりです。

お皿のがハロウィン仕様になっています。

cc

おそらくソースもいつもより増えていたような感じです。

camp-cabins

通常のハンバーガー作りと同様にこねて焼きます。

 

cc

最後にオバケのピッグをさせば完成です。

ぴーぱぱ
人気のイベントなので、宿の予約と同時にイベントの予約もしちゃいましょう

 

ステイサイトで カボチャランタン作り 2500円 ※事前予約必須

cc

大きなカボチャを掘ってランタンを作ります。

 

cc

作り方や掘り方は全て揃えてくれているので、一式をサイトに持ちかえって作ります。

 

cc

カボチャの中身をくり抜いて、最後にキャンドルを中に入れて点灯式まで待ちます。

 

cc

19時30分頃に点灯するので、それまでに作り上げて棚に並べます。

当日一緒に泊まった方々の作品です。

ぴーぱぱ
どれもクオリティがめっちゃ高いです

 

トリック・オア・トリート ※チェックイン時予約

cc

今回初めてやったイベントのトリック・オア・トリート。

お菓子を提供してくれる各サイトを周り、変装してお菓子をもらいに行きます。

ちなみに参加する場合は始まるまでにお菓子を300個近く用意します。

ぴーぱぱ
今回は200個くらい渡しました

 

cc

cc cc

キャンプアンドキャビンズ内が仮装パーティーで楽しい感じになっていました。

前回はコロナの影響でおそらくこのイベントは中止していました。

ぴーぱぱ
このように徐々にイベントが再開してくれるのは嬉しいですよね。

 

cc

今ではイベントを行うことが絶望的な、スーパーボール拾いも復活できることを祈っています。

 

ハロウィンラリー

cc

謎解きクエストのハロウィンバージョンもありました。

 

まとめ

本日は、2022キャンプアンドキャビンズ那須で ハロウィンキャンプが最高!ガチレビューをご紹介しました。

ぜひハロウィン時期に宿泊することができたら、トリック・オア・トリートは参加することをおすすめします。

大人も子供もハロウィン衣装に変装してキャンプを楽しみましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

キャンプアンドキャビンズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次