B6君にぴったりの炭を発見!コメリの着火剤いらずの成型炭

商品紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

B6君を購入はしたものの使用することもなく1年近く眠っていました。

しかし、、、

今回の炭の購入でソロキャンプでの出陣の回数が増えていくような予感がします。

そんなB6君にぴったりの炭を本日購入しましたのでご報告いたします

スポンサーリンク

B6君にぴったりの炭を発見!コメリの着火剤いらずの成型炭

こちらがコメリで購入した成型炭です!

なんとこの炭着火剤がいらないんです。

実をいうと私がB6君を敬遠していた理由は単に着火剤を使って炭を起こして、食べたら炭の後始末をしてっていう動作がめんどくさかったからです。。。

着火剤いらずってのがまず第一関門クリアです。

更にいうと炭の量とかサイズも気にしなくてはならなかったのですが、、、

それも見事解決してくれました。

それがこちらです↓

これぞシンデレラフィットと言わざるおえません。

B6君のサイズにぴったりはまるように炭が6つ入ります!

B6君のと炭のがかかっているあたりもまさにシンデレラフィット・・・

・・・とまぁ。

ぴったりの大きさの炭が見つかったよーっという報告でした。

コメリ以外にもカインズでも同じような炭が売られているみたいなのでよかったらそちらもご覧ください♪

どちらも値段が600円台と非常にリーズナブルです。

コメリ着火剤のいらない成型炭の価格

648円で購入できます。

オンラインストアでも色々着火剤不要な成型炭があるのでご覧ください↓

まとめ

本日はコメリで販売されている成型炭のご紹介をしました。

まだ実践で使っていないので梅雨が明けたころにソロキャンプに行く予定なので、

実践レビューしてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました