2020コストコのラジオフライヤーからマイファーストスクーター登場!

キャンプトピック
スポンサーリンク

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は、Costco(コストコ)からご紹介です!

 

子連れキャンパー必見です!!

 

その商品とは・・・

ずばり、

 

キックボード(スクーター)です!!!

 

スポンサーリンク

2020コストコのラジオフライヤーキックボードのご紹介

RADIO FLYER ラジオフライヤー マイファーストスクーターとは?

 

ラジオフライヤーの3輪スクーターです。
ワイドデッキに2つの前輪+後輪。
抜群の安定性で、初心者に安心のスクーターです。
赤ベースでデザインもとってもかっこいい!

 

今回初めてコストコでラジオフライヤーのキックボードを見かけました。

今まで三輪車やワゴンなどは見たことがありますが、

キックボードがあることは知らなかったので驚きです。

 

ちなみに・・・

以前コストコで以下のミニチュアワゴンを購入しました。

 

RADIO FLYER ラジオフライヤー マイファーストスクーターの概要

■パッケージサイズ:(約)57×19×18.5cm
■パッケージ重量:約2.45kg
■対象年齢:3-5歳
■耐荷重:最大20kg
■中国製
※組立が必要です。工具は別途ご用意ください。
  大人が組み立ててください。
※組み立て用の小さな部品が含まれています。
  3歳以下の小さなお子様は誤飲の恐れがあるためご注意ください。
※乗車時にはヘルメットを着用し、公道では使用しないでください。
※安全に運転するための技術が必要なため、
  36ヶ月未満のお子様には適していません。

 

RADIO FLYER ラジオフライヤーマイファーストスクーターの価格

ずばり・・・

2180円!!

です。

 

画像がブレて見づらくてごめんなさい。

 

RADIO FLYER ラジオフライヤーマイファーストスクーターのネット購入先は?

うーん。やっぱりコストコの方が安いですかね。

 

まとめ

本日は2020年コストコで販売しているキックボードをご紹介をしました。

三輪車のご購入を検討しているパパ&ママ是非検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後に、コストコは日によって価格も変動するみたいなのでご注意ください!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました