【たき火初心者ににおススメ】マルチファイアテーブルがこんなに素晴らしい理由

商品紹介
スポンサーリンク

[ad#co-1]

本日は尾上製作所マルチファイアテーブルのご紹介です。

本当はキャンプやらバーベキューやらで使用している写真を

バンバン載せたんですけど・・・

なかなか行けないので・・・

なんちゃってお庭ソロキャンプもどきをご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク

キャンプでやりたいと事って何?

 

キャンプでやりたいことって何?って聞かれたらみなさん【たき火】って答えますよね。

ねっ!

たき火の炎をただただ、ぼーって見てるだけで癒されますよね~

パチパチってなる音もまったりさせてくれます。

こちらはキャンプアンドキャビンズに行った時のたき火の一枚です

よかったら過去記事もご覧ください

過去記事

キャンプアンドキャビンズ那須冬のコテージ宿泊体験談!

 

こども達にたき火の楽しさをいかに教えるか・・・

 

たき火はしたいけど、こどもと一緒に安全でかつ楽しく遊ぶには?

って考えると、たき火のまわりのテーブルが必要なことにきづきました。

 

テーブルがあれば万が一こどもが一人でたき火台に近づいても

テーブルがある分一定の距離を保つことができます。

 

たき火テーブルがあれば悩み解消!!!!

 

そこで私も数々ある【たき火テーブル】についてブログを見たり、

商品探したり数か月悩みました・・・

 

私が悩んだたき火テーブル

アウトドアの王道【コールマン】

【評価】最後まで候補にあったんですが、値段が少し高いのと自立できないので断念しました。

 

 

【評価】値段も手ごろで安い!ベンチとしても使える優れもの。

だけどデザインが今一つ・・・

【評価】尾上とパット見違いがわからないですよね。値段が尾上より高くてやめました。

【評価】非常におしゃれでいい商品なんですが、値段が高い。でも欲しい。

木製もカッチョイイ!

なかなか見ないメーカーですが、他とかぶらない点では〇

ただ高いんですよね。

【評価】最初っから高いのはわかっていたので、論外です。

デザインもどうなんでしょ。

【評価】安い!ってのがまず第一で、次におしゃれってのが購入の決め手です。

あとは、コールマンはアルミで持ち運びにはいいんですが、

こどもが倒す危険性があるってのをブログで見て、

重量があるこちらを選んだのも理由の一つです。

 

デメリットを言うと、重い!!!

矛盾するんですが、あともう少し軽いとパーフェクトですかね。

尾上製作所マルチファイアテーブルの仕様は?

サイズ:使用時/約1000×1000×270mm

使用時開口内寸:約660×660mm

収納時サイズ:830×170×100mm

重量:約9kg

材質:スチール

テーブル単体:830×170mm(4枚)

付属品:収納ケース

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました