リカちゃん✖️コールマンのコラボが可愛すぎ!大人気のテントが予約受付中

coleman

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日はリカちゃん✖️コールマンのコラボのご紹介です。

今年初と思いきやすでに2021年からコラボされていました。

「リカちゃんと言うと女の子のお人形のイメージが強くてちょっと。。。」

っとお思いの方でも特にお人形は付属していないのでよかったら最後までご覧ください。

ぴーぱぱ
家の中でもキャンプ気分が味わえます

 

目次

リカちゃん✖️コールマンのコラボが可愛すぎ!大人気のテントが予約受付中

coleman

引用元:https://takaratomymall.jp/shop/

リカちゃんのおとまりキャンプごっこが楽しめるセットです。

アウトドアブランド「コールマン」のデザインをリカちゃん風にアレンジしたテントや、1人用とファミリー用の2タイプの形で遊べるねぶくろ、2wayハンモック、流行のメスティンなどでキャンプの一連の流れを楽しめます。

こちらが予約受付中のリカちゃんとコールマンのコラボ商品です。

商品名はリカちゃん わくわくおとまりキャンピングです。

コールマンの大人気テントがモチーフになっています。

テントの入り口部分にコールマンの大人気キャラのてるてる坊主がいるのがポイント高いですね。

ぴーぱぱ
さすがリカちゃん

 

リカちゃん わくわくおとまりキャンピングの発売予定日は?

2022年4月29日

予約は公式サイトやAmazonなどから開始されています

リカちゃん わくわくおとまりキャンピングの価格は?

販売価格 :5,280円(税込)

公式サイトの価格です。

 

続いて・・・

実際にコールマンのキャンプ用品を購入したらどんな感じになるのか?

私の独断と偏見で近い商品を選ばせていただきます。

ぴーぱぱ
ちなみにコールマンのメスティンは探すことができませんでした

リカちゃん わくわくおとまりキャンピングを実際に揃えると?

てるてる坊主

テント

カトラリー

寝袋

ハンモック

ぴーぱぱ
赤色のハンモックがありませんでした

リカちゃん✖️コールマンのコラボ予約受付中オンライン購入先

リカちゃん わくわくおとまりキャンピング

公式サイトでお一人様3個までとの表記があるので気になる方は早めのご予約をオススメします。

商品内容

テント(本体、底板パーツ×4、底板ボード)(1)、ハンモック(1)、ねぶくろ(1)、メスティン(本体、ふた)(1)、たべものプレート(2)、カトラリー(1)、せんようシールシート(1)、※人形、ドレスは別売です。

リカちゃん LW-11 わくわくアウトドアコーデ

アウトドアコーデのリカちゃんが気になる方はこちらです。

 

ぴーぱぱ
さらに昨年のモデルも一緒に掲載しておきます

リカちゃん もくもくジュージュー にぎやかバーベキュー

ぴーぱぱ
こちら2021年日本おもちゃ大賞銀賞を受賞しています

こちらのコールマンのカートは私も愛用しています。

あわせて読みたい
【2023】コールマンアウトドアワゴン別注コラボカラーが続々!あなたなら何色にする? ※2023年6月更新   こんにちは、ぴーぱぱです   公園やキャンプ場などでお弁当やイスやテーブルなど大量の荷物を両手に抱えて、数百メートル移動するのって辛...

リカちゃん LW-10 ガーリーピクニック

まとめ

本日は、リカちゃん✖️コールマンのコラボが可愛すぎ!大人気のテントが予約受付中をご紹介しました。

まだGETされていない方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか

最後までご覧いただきありがとうございました。

coleman

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次