ユニフレームからアウトドアカタログ2018が配布開始!!

キャンプトピック
スポンサーリンク

 

ユニフレーム(uniflame)から2018年のアウトドアカタログの発刊が決まりました~♪

 

って言ってもホームページからデジタルカタログですぐにカタログの中身を見ることはできます!

 

っとここで表紙のキャンプ用品に心を奪われてしまったので報告しま~す♪

 

ユニフレームも商品は我が家でも愛用中です~

 

過去記事

【ユニフレーム】フィールドラックでおしゃれキャンパーに♪

 

スポンサーリンク

ユニフレームとは?

新潟県燕三条に位置するアウトドア用品キャンプ用品総合メーカーです。ユニセラ、ファイアグリルなどのバーベキュー用品、テント・タープなどのキャンピング用品、その他クッカーなど多様なアウトドア用品を提供しています。

キャンプ好きならご存知のメイドインジャパンのキャンプメーカーです!

私も安心で安全のユニフレームの商品を多数持っています。

 

中でも御飯がだれでも美味しくたけるライスクッカーはイチ押しです♪

過去記事

【ユニフレーム】ライスクッカーは正直買いです!

 

ユニフレームの【アウトドアカタログ2018】配布開始日はいつから?

配布開始日

2018年3月10日(土)

 

配布店舗

全国のプレミアムショップと一部のユニフレーム取扱店

 

っとこのプレミアムショップって何ぞや?って調べたら・・・

おもに、WILDのお店がほとんどでした~。。。

 

近くに店舗が無い方でも郵送サービスがあるみたいです。有料だけどね。

 

当社より直接のご発送をご希望の場合は、
①郵便番号②住所③お名前④電話番号を明記いただき、
発送手数料として『82円切手×3枚』(246円分)を同封の上、
封書にて下記までお申し込みください。

当社からのご発送につきましては、『4月初旬より』開始させていただきますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

「UNIFLAME アウトドアカタログ2018」のお申込みは、
お一人様一部限りとさせていただきますのでご了承ください。

<送付先>
〒959-0223
新潟県燕市田中新1011
㈱新越ワークス ユニフレーム事業部
「UNIFLAME アウトドアカタログ2018」係宛

*お届け日、時間指定等はできません。
*ご発送先は日本国内のみとさせていただきます。

ユニフレームのホームページより

 

ユニフレームのファイアポットとは?

引用元:http://www.uniflame.co.jp/

 

これが私の心を奪った犯人ですw

 

『UFファイアポット』

 

最初は何かオブジェ的なものを撮影したんだろうなーって思っていましたが、これは商品カタログ・・・

気になって中を見ると・・・ありました。

 

こちらの商品、簡単に言ってしまえば・・・

薪をにいれて使う、ただ焚火するためだけの道具です!

 

薪を縦に使う発想なんてすご過ぎです。。。

 

こういう商品を出すあたりさすがユニフレーム。

キャンパーの気持ちをわかっておられる!

 

UFファイアポットのスペック

●大きさ
165X165X高さ545mm(使用時)
165X165X高さ490mm(収納時)
●材質
ステンレス     
●重量
約2.1kg

ちなみに価格は、14,900円(税込み)です。

 

まとめ・感想

今回はユニフレームの2018年のカタログの配布開始日を報告しました!

 

ホームページからデジタルカタログは読めるんですが、私はやっぱり紙の方がいいです!

一枚一枚ページをめくるたびにワクワクするようなキャンプ商品が、次々に目に飛び込んでくる感じを味わいたいからです♪

 

我が家の近くにもあるスポオソとかヒマラヤにカタログ置いてくれないかな~

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました