キャンプアンドキャビンズキッズカードの再応募再開決定!?

 

2018年のキャンプアンドキャビンズKIDS CARDの再応募の告知が発表されました!

しかし・・・

 

前回とは異なる点があるので気を付けてください!

 

 

前回のキッズカードの内容が気になる方はこちらからどうぞ

過去記事

2018キャンプアンドキャビンズKIDSCARD抽選!

 

目次

キャンプアンドキャビンズキッズカードの再応募について

 

いよいよ待ちに待ったキャンプアンドキャビンズからキッズカードが再応募さいかししましたが、

前回とどうやらないようが異なるみたいです!

●参加方法の変更について

即時抽選“から”応募抽選“へ変更させていただきます。

対象を”個人“から”世帯” へ変更させていただきます。

『2018年第一弾キッズカード抽選』追加募集についてですが、想定を超える多くのお客様にご参加いただいたため、短時間で募集枠を超え、抽選自体に参加が出来ないという事態に発展いたしました。

開催中、全ての方に公平にご参加いただくため、一定期間応募を行い、厳正な抽選を行わせていただきます。結果はご当選された方にのみ確認メールにてお知らせいたします。

あまりの人気ぶりにサーバーがダウンしてしまったので上記のような対策が取られたようです。

再開は嬉しいけど、応募抽選・対象が世帯ってのはちょっと悲しいです。。。

 

キャンプアンドキャビンズキッズカードの再応募の期間は?

 

 

●応募期間:2月25日(日)9:00~2月27日(火)17:00

先着ではございませんので、開始日時に送信していただく必要はございません。応募期間内でしたらいつでも応募できます。

※当選結果は、当選された方にのみご連絡差し上げます。

 

今回は開始同時にパソコンの前にスタンバイしなくてもすみそうです。

でもなんだか物足りない。。。

 

キャンプアンドキャビンズキッズカード再応募の方法は?

●応募方法

上記応募期間内に、「応募用フォーム」に必要事項を記入の上、送信ください。

応募期間終了後、弊社内にて厳正なる抽選を実施し、当選された方にのみ、メールにて当選ご連絡させていただきます。

※応募フォーム送信後、自動返信メールを必ずご確認ください。確認できない場合はアドレスの間違いなどの可能性がございますのでお問い合わせください。

※応募は1世帯1通のみとさせていただきます。

※複数通の応募をいただいても当選確率に影響はございませんので、同じ応募を複数通送付いただくことはお止めください。

※応募フォームは期間内のみ入力可能です。

 

 

まとめ

 

今回再応募が決まったキッズカードですが・・・

まだ第一弾の1000名が始まったばかりです!

 

今回もし外れたとしても、まだまだ大丈夫です!!!

 

でもサーバーがダウンしちゃうなんて、いかにキャンプアンドキャビンズの人気があるかわかりますよね。

 

(追記2月22日)

キッズカードが届きました!中身を公開しています!!!

キャンプアンドキャビンズキッズカードが届いた♪中身公開!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次