2023キャンンプアンドキャビンズ那須ハロウィンキャンプ宿泊体験レビュー

ccnasu

こんにちは、ぴーぱぱです。

 

本日は、先日訪問した那須の大人気キャンプ場【キャンプアンドキャビンズ】のハロウィンイベントに参加してきました。

クリスマス、大晦日などイベント時のキャンプアンドキャビンズは更に楽しさが倍増します。

2023年のハロウィンイベントを余す事なくご紹介しますので、よろしければ最後までご覧ください。

目次

2023キャンンプアンドキャビンズ那須ハロウィンキャンプ宿泊体験レビュー

ccnasu

引用元:https://www.camp-cabins.com/

〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲5861−2

イベントの予定

イベントの予定

ぴーぱぱ
ご覧のようにイベントが盛りだくさんです

あとで見返すために写真を撮るのがオススメです。

おま金利用

ccnasu

おま金とは・・・

前日同サイトを予約することで、テント1,650円/建物3,300円×区画数で宿泊することができるお得な方法。

ぴーぱぱ
20時チェックインは厳守です

ccnasu

じゃぶじゃぶ池がハロウィン仕様に変わっています。

ccnasu

土曜日のイベント用のカボチャが並んでいます。

おま金だと宿泊客も少ないので、静かに夜のキャンプアンドキャビンズを楽しむことができるのも魅力です。

チェックイン&管理棟内

ccnasu

こちらの時計の右側に管理棟があります。

この辺りもイベントごとにデコレーションされるのも楽しいところです。

ccnasu

今回初めて見ましたが那須の天気予報がありました。

ぴーぱぱ
こういうちょっとした気遣いがいいですよね

ccnasu  ccnasu

ccnasu  ccnasu

毎回思いますが、すごい充実度です。

お酒やお菓子など盛りだくさんです。

ccnasu ccnasu

ccnasu ccnasu

ハロウィングッズも大量にあります。

もう少し自分のサイトをデコレーションしてみようかなーって時も助かりますね。

トリック・オア・トリート

ccnasu

こちらのイベントは子供達が仮装して自分のサイトに来るのでお菓子を上げるイベントです。

お菓子は必須なので大量ですが買っておきましょう。

ハロウィンのメインイベントです。このために来られる方大多数。

ぴーぱぱ
そのためハロウィン時期は通常の土曜よりも予約が取りづらいです

ccnasu

時間までにテーブルを用意して画像の用紙を見える位置につけておきます。

ちなみに参加すると管理棟内のハロウィングッズ1000円分のクーポンがもらえます。

ccnasu

こちらが子供達が回るコースです。

60分かかるため小さいお子さんは最後の方でバテます。

ccnasu

開始の合図とともに子供たちが歩き始めました。

ちなみにこちらはスタート開始時の先頭です。

ccnasu

我が家もお菓子を用意してスタンバイ。

ccnasu

子供たちはマイクラが好きなため長男がエンダーマン、次男がクリーパー、三男がトカゲの着ぐるみを着て周りました。

ぴーぱぱ
「えっ、なんでトカゲ?」ってのは内緒

この後お菓子も大量にGETして帰ってきました。

ハロウィンスーパーボール拾い

ccnasu

日曜日に2回開催されました。

ちなみに我が家は10時の参加。

いつものスーパーボール拾いより規模は小さめです。

キャンプアンドキャビンズ那須の食事

毎回食べているピザとパスタ。

安くて上手くて最高です

キャンプアンドキャビンズ那須の周辺

道の駅 那須高原友愛の森

キャンプアンドキャビンから車で7、8分で行ける道の駅です。

我が家は毎回ポテトコロッケを好んで食べています。

調子がいいと天ぷらうどんもつけちゃいます。

素朴な味なのが良いです。

ポッポ農園


キャンプアンドキャビンズからは40分くらいかかります。

メインはなんといっても300円で乗れるミニSLです。

しかもこちらのSLは日本一長いんです。

日本一が欲しい方はぜひ!

今回使用したキャンプグッズ

こたつ戦略

今回はボックスキャビンに宿泊しました。

エアコンだけでは寒いと思いこたつも作ました。

ホットカーペットにIGTシリーズを組み合わせるだけで簡単に作れます。

よかったら参考にどうぞ

まとめ

本日は、2023キャンンプアンドキャビンズ那須ハロウィンキャンプ宿泊体験レビューをご紹介しました。

全体的に幼稚園から小学校低学年までが非常に楽しめると思います。

もちろん我が家の長男のように5年生でもめちゃくちゃ楽しんでいました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ccnasu

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次