【冬でも高規格がいい!】2017~2018キャンプアンドキャビンズの予約状況

いよいよ宿泊まで残すところあと2日に迫ってきました!!!

 

 

っと、ここで予約状況をあらためて確認してみたんですが、

 

 

年末年始けっこう空きがあると思いません??

 

 

私が3か月前に予約したときはこのあたりは完全に埋まっていました。

 

 

やっぱり、体調が崩れやすくて風邪を引きやすい冬はキャンセルがけっこうでるんですかね。

って言う我が家も息子2人とも風邪気味で正直今回行けるかどうか不安です・・・

 

 

体調が万全で、お金と時間にまだ余裕があるぜっ!方にはかなりおススメの情報だと思い今回記事を書きました~

 

では、みなさんインフルエンザや風邪を引かないよう冬キャンプを楽しんでいきましょ!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次